スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホームレスの借金!?
2009 / 09 / 30 ( Wed )


ついさきほど、信号待ちしていたときのこと!



隣でお嬢さんが電話していましたの。


ホームレス1




ホームレス2




ホームレス3



ぇえーっ!?


そっ その話!

「今日ダイコン安かったよー」

みたいな軽いトーンで流していい話なの!?

そうなの!?  それは若いからなの???




私なら1週間はネタにするけどね!
 ↓ ↓ ↓

ポチ2-2
21 : 30 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<たらこの燻製。 | ホーム | 紅茶漬プルーン。>>
コメント
*  *

そのお嬢さんからしたら‥
たいした話じゃなかったんでしょうね。私なら皆にMAILしまくって、ネタにするだろうなぁ(^^;)
もしかしたら‥貸せたかも?ww

先日の『紅茶漬けプルーン』
↑ペコCHAN風で可愛かったです♪
私はプルーンが苦手で‥でも友達に勧められてて、気になってたので‥
タヨさんの方法で試してみますね♪
by: あんこママ * 2009/10/01 * 09:32 * [ 編集] | page top↑
*  *

ねー! ねーっ!!
ネタ中のネタでしょーーー!!!
そんで、もしかしたら貸すかも?
でしょー
お嬢さんサラリスルーでもう…

紅茶漬けプルーンね。
美味しいのよ~~ん
もし、この作戦でおいしく食べられたなら、私も嬉しいなぁ。
by: 斉藤タヨ * 2009/10/04 * 20:26 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/488-ce7e9ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
