スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
理想と現実。
2007 / 11 / 20 ( Tue )


以前にもチラッとかいたけど、このイラスト、かなりウソです。

タヨ(嘘)






実物はもっとずっとチビコロです。

タヨ(実際)



イラストの中でくらい細くたっていいじゃないですかーっ!!
 (勝手ギレ)




なーんて、本当は一番かきやすい方法を考えてこうなったんです。
髪型も簡単にかけるようにしました。
オールバックのおだんご頭は実際にもよくやるんですけどね。

かきやすくないと続かないと思ったし、ましていつも酔っ払いの身なもので…。

そんなこんなで、やむなく都合のよい表現になってしまったことを
ご了承ください。



昔から全身ポチャポチャのやわらかい身体でした。
妹からは 「身体、厚いね~」 と言われます。

厚いね

下着屋が言うには胴がまるいのだそうです。 ドラえもん?
たとえどんなに痩せたとしてもペラペラの薄い胴にはならないらしい。 まぁ、そんなこと気にする必要もないんだけど。



ここ数年の体重、高めで安定です。
イチさんとつきあいはじめたころより3kg増しです。
そしてダイエットに真剣に取組む情熱も少なくなってきているなと感じます。ダメな私…。

特に最近、じっとパソコンにむかっていることが多いせいか、
緊張感のなさのせいか、ますますおなかがタプンとしてきました。
いつも「ちょっとくらい太ってもいいよ」と言っているイチさんですが、

おとといの夜
出てきたね


ダボッとしたパジャマ、着てたんですけどねぇ。


※次回からは理想モードのイラストに戻ります。




カンパイ☆にかえて…
「人気ブログランキング」にポチッと、お願いします。
 ↓↓


20 : 50 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ただいま… | ホーム | 鬱陶しいなっ!!>>
コメント
* タヨさんこんばんみ♪ *

おつかれ様ですー。
私オールバックのおだんごとか憧れの髪型ッス!
髪が硬く量も多いので毎朝大変なんですよ~(そのまま出勤しちゃうけど)
私もペラペラのうす~い胴にはなれませんな・・・・
私筋肉質ですよ!マッチョは嫌だ!
絶対ぽっちゃりの方がいいって!e-465
さて一杯飲みマスワ♪
by: とび * 2007/11/20 * 21:44 * [ 編集] | page top↑
* おぉっ!!カミングアウトですか!? *

 うふふっ
実は、私もよくその髪型をします。
体型は、チビコロではなく、
極平気的な身長にお肉のおまけが付いている感じなのですが・・・(-。-;)y-

それにしてもイチさんとの会話はほのぼのとしてイイ感じですね。
羨ましいなぁ~(〃▽〃)
 

by: あぶらみ * 2007/11/21 * 11:12 * [ 編集] | page top↑
* 可愛いから… *

ぽっちゃり…v-346

可愛いーですよぅ…。v-410

私は縦も横もデカイので、格闘向き…e-263
の様です…。(相撲かプロレスかは、ご想像におまか

せします…i-202)
by: オバラです… * 2007/11/21 * 14:34 * [ 編集] | page top↑
* カンパーイ☆ *

とびさん♪
おだんご頭、憧れですかi-198
私の髪もかなりボリューム満点ですが、その分おだんごが大きくなってちょうどよいですよv-219
とびさん筋肉質なんですか。だから毎日あんなにおいしそうなのを食べてもe-326なんですね。基礎代謝がいいんだろうなぁ。いいなぁ。

あぶらみさん♪
肉のおまけかぁ…。
わたくしの肉はすでに、おまけよりメインになってるですv-406
ほのぼの… し・してるかな~e-263

オバラさん♪
可愛くありませんよぅv-15v-355
たぬきバラです。
オバラさん格闘系ですかーv-91
まさか、女相撲の可能性もありなんですかーi-240


by: 斉藤タヨ * 2007/11/21 * 22:42 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/49-e53c2d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
