スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うっかり・ドライブ旅?
2009 / 10 / 15 ( Thu )



ドライブ旅


昔からよく、何も決めない 『気まぐれドライブ旅』 をするのだけどね。
今回は、旭川方面っていうのだけ決めて出発しました。


た~くさんの寄り道をして、あちこちの特産品などを買いまくってね、
旭川についたのが、ちょうど呑みたくてたまらない時間でした。

やむをえず、街中に宿をとり… 
旭川のススキノへ! くりだしたともー!!


素敵なお店。 シビレる会話。
ほ~んのちょこっとの、イ・ケ・ナ・イ・こと。



とかなんとかいろいろとかさ…

買った食った呑んだー


全部を細かに報告したいくらいの 『楽しい』 が満載だったのですが…


調子にのって遊びすぎたのでしょうか?
昨日も一昨日も、記事がかけないくらい一瞬で沈没してしまう有様。




なもんで、ひとまずお知らせしたいのがコレ!

生しょうゆかりんとう
    北かり

しょっぱくて甘くて辛くて、とまらないのよ~!




はぁ、他の 『楽しい』 も順に紹介できますように。




あ・旭山動物園は最高だったよ!
 ↓ ↓ ↓

ポチ1-2
23 : 31 | 北海道 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カラッカラ☆ ゴックゴク☆ | ホーム | 『にごり白生』 から>>
コメント
* どりゃ~ぶぅ~ *

 まずは私信から(笑)タヨちゃんさんきゅう♪元気でたじょ~ えへ
 旭川動物園行きたい~!!いいよね~ドライブ♪けっこう道の駅巡りとか好きなんだぁ~
タヨちゃんもこっちゃさ来たら阿蘇がまっちょるでよぉ~
by: ajari * 2009/10/16 * 11:29 * [ 編集] | page top↑
*  *

ajariさん♪
わ~い! よかったよー!!
ajariさんはいつも元気でハイテンションだから大好きよ☆
阿蘇かぁ。どんなところなんだろ。
少なくとも馬刺しだよね。ジュル
もうっ ホントに行っちゃうゾー
by: 斉藤タヨ * 2009/10/17 * 12:31 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/494-5bd8e1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
