スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カラッカラ☆ ゴックゴク☆
2009 / 10 / 17 ( Sat )
最近、やたらと喉が渇いてしかたない私。

どうしちゃったんだろう。 病気? 都合のいいヤツね。



毎日カラッカラでスタートするもんで、

1杯目はたいてい

とまらないー



もんのすごくウンメーィ!!!



おかわりー




自分でおかわり



そらぁもう…

たぶん…

ひとには見せられないくらい…


とろけそうに幸せな顔してるって思うんだ。


ビールと仲よしで本当によかったよ。 LOVE♪





あとね、旭川で買った 「美味しい」 をもうひとつ紹介。

トマトゼリーなんだけどね。
1口ポーションタイプ (っていうのかな?)

谷口農園トマトゼリー

    谷口農場のスイーツトマト


超トマト! で、 すっきりさっぱり美味し~い♪
すごく大好きー!!!

職場でも大好評でしたよ。

次の機会には、1袋一気食いしたいね。 むふっ


札幌で買えないのかなぁ。 誰かしらない?





もうメロメロでさ、
とにかくさ、
カンパイしてくんないかな!?
 ↓ ↓ ↓

ポチ1-2

 ひゃほ~ぅ
20 : 18 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ナットウジャンキー☆ | ホーム | うっかり・ドライブ旅?>>
コメント
* とりあえず駆けつけた(ぜーぜー) *

かんぱーいっ

人には見せられないくらいの
とろけそうに幸せな笑顔…

…知ってる(笑)

ほんっとに幸せそーないい顔です(*^^)
さぞビールも嬉しいでしょう
by: エレスラ * 2009/10/17 * 22:27 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラちゃん♪
わーいわーい!
駆けつけのカンパイ☆ アリガトね。
うっれしい~ぃ
今日もカンパイしちゃおっと。
カーンパーイ☆ かーっ!
あぁ、また顔がとろけてるな、きっと。
チョロすぎんのよ!私!!
by: 斉藤タヨ * 2009/10/18 * 18:39 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/495-364e28f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
