-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ナットウジャンキー☆
2009 / 10 / 19 ( Mon )
職場前の公園で、10月の毎週 木・金 開催の
マルシェ・ジャポン というイベントに
納豆屋さんがきていたの。


4種類の納豆が売られていたので、迷わず4種セットを購入。

あらかると






それがねっ!

納豆うまっ


メッチャ美味しーい!!!





   はとむぎ納豆本舗
はとむぎ納豆



店舗はなくって、こういうイベントか通販でしか買えないっていうんだけど
ホームページすらないんだって!

ぎゃーっ 次回まで待ちきれなーい!!



4種類それぞれがとても美味しいの。

枝豆のは納豆というよりねばる枝豆という感じで、
塩でいただくと新鮮な美味しさ。
黒あずきもねばる黒豆という感じで、
ネバネバとポクポク感が絶妙なの。

清流は本当に大豆が美味しくて、
そこにさらにはとむぎをINした
『はとむぎ納豆』はもう!
香りがすでに一品料理のよう。




なんなんだろう、この美味しさ。
今までにだって美味しい納豆はいろいろ食べてきたはずなのに。

納豆うまっ2


なんでここのは止まらなくなるんだろ???


納豆もっと!


旨くてやめられないとまらない納豆ってなによ!?
今日はもうやめようって我慢するんだよ?
意味わかんなくね??



はぁ~ かいてるだけで食べたくなる!!!





もちろんビールが呑めまする。
 ↓ ↓ ↓

ポチ2-2
19 : 33 | アテ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<酒豪集合 | ホーム | カラッカラ☆ ゴックゴク☆>>
コメント
* なっとー! *

そんなにそんなに?!
納豆大好きだけどそこまですごいの食べてみたい♪
ホームページ無いなんてレア感がまた魅力的でまたいーですね~!
通販できるんだ!電話とかすれば取り寄せできるのかな?食べたいよ~☆
by: シャコ * 2009/10/19 * 23:33 * [ 編集] | page top↑
* 食べたくなってしまった *

納豆は大・大嫌いなんですが・・・i-229
タヨさんさんの記事を見て食べたくなりましたi-179
おそるべし、タヨさん効果i-237


by: ちどり * 2009/10/20 * 00:55 * [ 編集] | page top↑
* うまそぉ~ *

 なんだかすっごく気になる納豆じゃない~!!!
私も食べてみたいぞぉ~!!
納豆大好きだもん、、それぞれタレとかもついてるのかしらん?
ビア樽もって遊びにいきたいわぁ~
by: ajari * 2009/10/20 * 09:31 * [ 編集] | page top↑
*  *

シャコさん♪
そうなのそうなの!
私の胃袋ワシづかみ納豆だったのよ~
一番好きなのが「はとむぎ」だったんだけどね、
大豆の粒が大きくて、ご飯よりアテという感じ。
私こそどうしたらお手軽購入できるのか知りたいよん!

ちどりさん♪
わ~っ 納豆大嫌い!?
せっかく日本人なのにもったいないな~っ
タヨ効果で好きになって!?

ajariさん♪
ajariさんも納豆好き?
どっちかっていうと南の人のほうが納豆を嫌うって聞いた気がするけど、どうなんでしょ?
美味しい納豆がアテにいいのはね、
身体にいい気分にもなれるからさ。
たくさん酒呑んでるくせにな!

by: 斉藤タヨ * 2009/10/20 * 19:38 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/496-15c3beeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
