スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
女子会でした♪
2009 / 10 / 24 ( Sat )


女子会でしたー
                   (参照:酒豪集合



たくさん呑んだとも




モチロン記憶ない




ひゅーひゅー
???







目覚めてみると…
ベッドのすぐ横に服などがグシャッとかたまっていました。

さぞやベッドへ直行だったのでしょう。


コートが上に
なぜかコートが一番上。


しかも、おだんご頭に使ったピンは丁寧に置いてあったのに、
結わえたゴムはベッドの下から発見!







まぁ…

そんなワケで(?)今日は、とんでもなくだらしない1日を過ごしました。


ベッドの上でパソコン見ながらぶどうを1房一気食い!

くぅ~っ たまんないね! この駄目っぷり!!




当然ながら、遅くおきたのに早く呑みはじめる有様。



ぼかぁ しあわせだなぁ♪
 ↓ ↓ ↓

ポチ1-2
21 : 14 | 職場 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<女子呑み そのあとで | ホーム | ふ・ゆ・が はじまるよ☆>>
コメント
* あ・・あかん・・ *

笑ってしまいました・・(ごめんなさい)
さっすがタヨさん♪

しかし・・ コートが一番上とは?
by: いちごわさび * 2009/10/25 * 15:05 * [ 編集] | page top↑
* これがタヨさん? *

この実態を読んでも??
私の中では、どおしても…
店頭であったイメージの
“純情カレンなタヨさん”が、
抜け切れません。
まだまだ、お付き合いが短いからですかね…。
過去プロ読んで、勉強します。
by: はとむぎ * 2009/10/25 * 20:03 * [ 編集] | page top↑
*  *

いちごわさびさん♪
いえいえ
笑っていただけたならなによりですの。
で、コートねぇ、なんでだと思いますか???

はとむぎさん♪
ちょっ! あのっ?
「純情カレン」て!!!
ぎゃはははーっ
家族に聞かれたら怒られる~
それも36歳じゃ~
それもとびっきり生臭いわ~
まぁ、末永くヨロシク!
by: 斉藤タヨ * 2009/10/25 * 21:42 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/499-a9d8d595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
