スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ただいま…
2007 / 11 / 21 ( Wed )

今日は久々に仕事の帰りが遅くなりました。 チカレタ~
最近ずっと早く終わっていたので、すっかり『なまけグセ』がついているようです。 すごく働いた気になっています。



残業しているとおなかがすいて、ついお菓子を食べすぎちゃうんですよね~。
残業とお菓子
              ※もみじまんじゅう 2個目。


昨日チビコロをネタにしたばかりなのに…

お菓子を食べたからといって、ビールのアテが減るわけじゃない
しね。 またおなかが厚くなってしまう。





「一応オフィス街なので飲み屋さんがいっぱいある」 ってかいたことがありますが、ランチタイムも同様です。
おいしそうなものばかりで危ない危ないったら。
欲望とお財布とカロリーとの葛藤の日々です。

どこでランチしようかなーと歩いていたオムライス屋さんの前。
2人連れの学生服男子の片方が言った。


高校生のランチ代


えぇっ!?
昨今の高校生はいつもそんなイイもん食べてるんでしょうかーっ!!


私の日々の葛藤が哀しすぎる…。





カンパイ☆にかえて…
「人気ブログランキング」にポチッと、お願いします。
 ↓↓


 

23 : 19 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<花いっぱいになあれ | ホーム | 理想と現実。>>
コメント
*  *

ん…最近の高校生ってリッチですねーi-201
私が学生の頃は、ファーストフード巡り…e-245がメインだった様な気がします…v-368
残業、お疲れ様です~。v-290
週末はゆっくりと、疲れを癒して下さいね…i-179
by: オバラです… * 2007/11/22 * 18:57 * [ 編集] | page top↑
* タヨさんこんばんみ! *

お疲れ様です♪
今は結構忙しい時期に入りますよね。
夕方の『オヤツ』は、また格別!
仕事ちうに食べるせんべいとかチョコは
なんてウマイのかとおもいます。
しかしまー、最近の学生は皆金持ってんのかね!
たまげるワ。
仕事無理せず頑張ってくださネv-218
オフィス街はますます魅力的ですv-10
by: とび * 2007/11/22 * 21:37 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/50-72a0565e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
