スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あったーっ!!!
2009 / 10 / 26 ( Mon )


失くしたと思ってあきらめていた小指の指輪!

あったのですー!!!



どこにあったと思います?



一緒に呑んでいたコの…  こ ゆ び ♪



そのコも、朝、目が覚めたら小指にキラン☆
で、 『え?』 だったらしくってね。

刻印を見たら私の名前だったという有様らしいの。

お互いナンでそんなことになったもんだか…???




でもまぁ、とにかくとにかく

あってよかった~






自分でも驚愕の展開でしたが! (←大げさ。)



お騒がせしてすいません





バンザーイ☆
↓ ↓ ↓

ポチ1-2
22 : 50 | 職場 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<脱いじゃう♪ | ホーム | 女子呑み そのあとで>>
コメント
* 良かったじゃ~ん *

 めでたいねぇ~♪
そのお嬢さんと小指の思い出(古っ)だったのね~(笑)
私は昨日、帰ってコンタクト外して、さぁ眼鏡と思ったら片方のレンズだけがなくて大騒ぎしたわぁ~。
会社で落としたかと思って朝みたら、昨日の夜探したはずのバッグの底からでてきましたとさ~。素面の時にやらかしてるから怖いわ、、、(苦笑)
by: ajari * 2009/10/27 * 08:29 * [ 編集] | page top↑
* よかったですね~♪ *

大切な指輪、みつかってよかったですねぇ。
指輪をはめていたお友達が
「なにを言っているんですか、タヨさん。
 タヨさんがあのとき指輪を
 私にはめてくれたじゃないですか!」(キッパリ
なんてタイプじゃないことも、またステキです^^
by: たんぽぽ * 2009/10/27 * 11:41 * [ 編集] | page top↑
* 万歳★万歳 *

安心しました(^^;)
指輪←私も無くした経験があるので‥
世界に一つだけの指輪なら
ショックも大きいだろうと‥(/_;)
でも、見つかったと聞いて安心しました♪一緒に呑んでた子の指にあったなんて‥コントみたいで笑っちゃいましたよ(^_-)☆〃でも‥本当に良かった♪
by: あんこママ * 2009/10/27 * 15:50 * [ 編集] | page top↑
* 祝!再チェン *

今頃、指輪みつかった記念の“乾杯”
してるんでしょうね・・・(笑)
by: はとむぎ * 2009/10/27 * 22:06 * [ 編集] | page top↑
*  *

ajariさん♪
職場で『小指の思い出』ってなぁに?ってきいちゃった。
アレですね! 噛んじゃうヤツ。あはは
眼鏡って、レンズがなくなったりするものなんですね?
しりませんでした!
バッグの底にレンズ?????

たんぽぽさん♪
あはははー 面白いなぁ~!
でも残念ながら、他のコが欲しいなどとは
絶対に思わないような、ダサ指輪ですの。
私だけに大切な指輪です☆

あんこママ♪
ありがとうございます!
あんこママさんも無くしちゃったんですか…
そのことにも意味があったのでしょうね。
あのコの小指だなんてもうホント・コントかて!
お祈りのおかげで助かりました!!

はとむぎさん♪
きゃーっ なんで!
見てるの!?
by: 斉藤タヨ * 2009/10/27 * 23:18 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/502-f1b21d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
