-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もう寒寒だからな!!
2009 / 10 / 31 ( Sat )


寒っむーい!!!


薄コートなんかじゃ全然無理な寒さだよ。

手袋したらよかった!
ってか、しなきゃダメだった!!




部屋に帰って…



サッムイ! けど! ノドがカラッカラ!

けど! 部屋が部屋と思えない温度!!




でもまず呑む

よね?


うぅ~~っ  ストーブさん頑張ってー!!!






ここはひとつ熱い風呂にはいってね、
一転アチアチに!



風呂あがりといっても 『お手入れ』 というようなモンはほとんどしない私。

超ナチュラル系(?)某美肌水さっぱりタイプをチャッチャッとつけるだけ。



にもかかわらず!



風呂上り・アッチアチ・呑みたさのあまり、
化粧水をもった瞬間、

おっと化粧水だ


思わずグラスに注ごうとする有様。


イヤ、顔につけなさいよアンタ。



それでもまだBeer缶と化粧水ボトルの間で
手が泳ぐ有様でね~



どっちでもいいから
チャッチャとせんかーい!
 ↓ ↓ ↓

ポチ1-2

にゃははは~
21 : 23 | 北海道 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あまりにも! | ホーム | 雪虫 ☆ ものもらい>>
コメント
* めちゃうけました。 *

さすがです!
まずは、「ゴク!」っていきましょうや!
気持ちが落ち着かんのでしょう・・・
今日のおつまみは、なんですか?
by: はとむぎ * 2009/11/01 * 10:00 * [ 編集] | page top↑
*  *

はとむぎさん♪
ウケていただけたならナニヨリです。
つまですって!?
納豆だと知っていて聞きますか!それ!?
今日もうまいよアリガトー☆
by: 斉藤タヨ * 2009/11/01 * 17:11 * [ 編集] | page top↑
* 納豆作り終え…2回目登場 *

無理矢理言わせてごめんなさい。

でも、そんなあたたかい一言に
またまた“納豆作るぞ~”っと
意気込む「はとむぎ」でございます。
by: はとむぎ * 2009/11/01 * 20:09 * [ 編集] | page top↑
*  *

はとむぎさん♪
よかよか。ウンウン
また美味しいのをヨロシク!
by: 斉藤タヨ * 2009/11/01 * 20:12 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/505-6235596e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
