スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あまりにも!
2009 / 11 / 01 ( Sun )





あーーーっ!











アウチッ










扇風機クン




くぅ~~~っ




扇風機 出しっぱなしだ!!!


風景の一部になりすぎてた!!!







明日あたり、雪がふるかもしれないらしい。
  ↓ ↓ ↓

ポチ2-2
20 : 09 | 北海道 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<またまたアルコホリデイ。 | ホーム | もう寒寒だからな!!>>
コメント
* センプーキ君~っ *

タヨさんの目をこするシーンがいい~(笑)v-218

わかります!扇風機の置きっぱなしは‥。
でも冬も温風を部屋に回すのに使うと良いって言いますよね☆
わたしはその風がソヨソヨと寒い気がしてやるのやめたんですけどv-19
by: シャコ * 2009/11/01 * 21:38 * [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんみ!
ものもらいは治ったかい??
うちもまだ扇風機があるよ・・・
私はしまおうと言っているのに
タケチャンが『まだ!』と言う・・・
埼玉だって寒くなったんだから(たいした寒さじゃないけど)
北海道は、さ・ぞ・か・し!
寒いだろうによ~!
あ~でもその寒さを一度でいいから味わいたいよ♪
by: とび * 2009/11/01 * 22:47 * [ 編集] | page top↑
* その明日だが *

っつか今朝ね
こま~い雪がちらちら降ってました
今日の最高予想温度 2℃とか!?

風も強くて
犬の散歩が寒かったよー
早く雪が積もればいいのにな
by: エレスラ * 2009/11/02 * 08:26 * [ 編集] | page top↑
* 予想的中 *

札幌は、雪ですね・・・
数日前の“雪虫くん”
「雪」を教えてくれていたんですね!

こちらは、まだまだその気配がありませんが…
農家さんは「ビート」やら「長いも」やら…と、
収穫を雪が降る前に終わらせなければ
なりません。
皆さん、鬼の形相です・・・こわ!
by: はとむぎ * 2009/11/03 * 10:03 * [ 編集] | page top↑
*  *

シャコさん♪
わかってくれますか!?
「あっ いたのね!」って感じだった… トホ
確かに循環させるといいのかもしれないけど、
空気が動くのは寒いよね。
北国の冬をなめんなよー!と言いたい。
ふふふ~

とびさん♪
ものもらい~治ったよ~
もうホント困るわ。命の顔なのに☆

初雪前日に扇風機しまった私ですから
なんとも言えませんがねぇ。
タケちゃん、なんちゅか熱い感じするし、
風呂上りにでも使っているのでは!?
こちらはすっごく寒いよー
12月の気温だよー
そんで初雪、嬉しかったよ~ん ヤーイヤーイ

エレスラさん♪
ねっ 初雪、可愛かったね!!!
早く積もるといいね!!!
まぁ、散歩はね。
確かに、こんな急に冬気温いなられたら厳しいよね。

はとむぎさん♪
やっぱり雪虫は雪の妖精ね☆
…なんて能天気にいってるけど、
農家さんにとっては一大事かぁ。
そうだよなぁ。
鬼の形相のおかげで私の『美味しい』があるわけですね。
ありがたいありがたい。
by: 斉藤タヨ * 2009/11/03 * 17:32 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/506-59f6b63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
