スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまたアルコホリデイ。
2009 / 11 / 03 ( Tue )


ゆうべは エレスラちゃん とデートしましたよ~



ちょっと久しぶりの再会。
待ち合わせ場所で、エレスラちゃんの第一声は

「OLさんみた~い」

いや、そのつもりで日々働いとりますが?




まぁまぁ、ノドもカラカラですからね。

今回はネットで発見した焼き鳥屋さんへGO!



あいかわらず私のペースに合わせて呑むエレスラちゃん。

一緒におかわり2
                     ↑ ずっとカバンしょってる。
私、この人には永久にかなわないのかも…。



いろいろ美味しいお店でしたよ。
しかも!
クーポン使用でビール¥200!!!
い~いでしょー☆


課長にも知らせなければ…




焼き鳥屋さんを出て、少し歩いたところで

「きゃーっ 寒いからいったん避難しようよ!」

なんぞとエレスラちゃんを騙し、飲食店ビルへ連れこむ!!


そのビルの一角にか~っちいいカウンターバーがあってね。
えと… ビルの中でも 『オープン』 って言っていいのかな?
カウンターで呑んでいて、ふりむくとそこには
エスカレーターがあるという感じなの。
ビルの雰囲気なんかも全部が大好きなお店なんだ。

エレスラちゃんはそこのビールを激ウマと大絶賛してたよ。
そんで、
「外国の駅で呑んでるみたい♪」
なんて洒落たことを言ってたわ~


それはそれはもう楽しい夜だったのです。




エレスラちゃんと呑んだあとってね、
しばらくの間なんども思い出し笑いしちゃうのよ~ぅ。

思い出し笑い

エレスラちゃんの言葉って、いつもすごく新鮮でときめいちゃうんだもん。


エレスラちゃ~ん!
また遊ぼうね~~~!!!







あっ そうそう!
思い出したことがあるのよ聞いてくださいな。



きのう、帰りに乗ったTAXIが家についたとき
「わ~い もう着いた~」
などとヘラヘラ言った私に、運転手

「寝られたら困るから飛ばしましたよ。」



TAXIにむっ

それ、客に言うかよ?  ムキーッ





きのうは雪が降りてきました。
今年も可愛いゾ♪
  ↓ ↓ ↓


ポチ1-2

小泉武夫さんにはビックリしたね。ぷぷっ
18 : 28 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<朝酔い。 | ホーム | あまりにも!>>
コメント
* 師匠 *

小泉武夫先生…先日お会いしました。
その折“黒あずき(新作)”差し上げましたら…。
好奇心に満ち満ちた少年の眼差し!
めっちゃ、嬉しそうに…お持ち帰り頂きましたよ(喜)
勝手に“師匠”と慕っております。
この場をお借りして・・・
「私の“コイタケちゃ~ん”またきてね~」
by: はとむぎ * 2009/11/03 * 20:32 * [ 編集] | page top↑
* 楽しそう *

ステキな時間を過ごしましたね~
この前、独り飲みだったんで、誰かがいるってのは、うらやましいです

それにしても運ちゃん…
きっとタヨさんから…いや、何でもありませんw
by: もじっと * 2009/11/03 * 22:11 * [ 編集] | page top↑
* 楽しかったーぃ! *

いやー 最高楽しかったのでした
そして可愛く書いてもらって…(照

小泉武夫さん うん覚えてるぞ
お店のひともビックリの盛り上がりだったかも(笑)

そして2軒目のビール!
まじで人生一番美味しいビールでしー!

是非いつかここのコメント仲間(?)と集って呑みたいねー

ところでタクシーの運ちゃん
…もしや以前にタヨさんを乗せたことが…??
by: エレスラ * 2009/11/05 * 12:12 * [ 編集] | page top↑
* う~ん♪ *

 いやぁ~ん!!うらやましぃ~
外国の駅っぽいお店いってみたいですわぁ~
タクシーの運ちゃんも笑っちゃいますね。
私は前にずらっと居並ぶタクシーの列を一台ずつのぞきこんで、いつも乗るおじさんに
「おぅちにつれて帰ってください」と言って乗ったことがあるそうです。
酔っ払いばんざぁ~い(笑)
by: ajari * 2009/11/05 * 20:37 * [ 編集] | page top↑
*  *

はとむぎさん♪
へぇ~ 小泉先生、少年の眼差しでしたか!
私の好奇心も3歳児レベルですよ!
眼差しーっ☆☆☆

もじっとさん♪
ちっ ちーがーうー!!!
『なによ~?』って思ったのは次の日に酒がぬけてからで!
その時は あはは~ヘラヘラ~と…
降りたはずなんですーっ

エレスラちゃん♪
えぇっ? 可愛く書いて??
とんでもないッス。精進するッス。
ってかさ、
あのさ、
いや~~~…
「人生一番美味しい」だなんて言われたら!!!
男じゃなくてもクラッとくるよね。
なんて可愛いんだーーーっ!

はぁ~ つ、集って?
呑めたら最高いいねー

ajariさん♪
ギャハハハー
しかも!
『乗ったことがあるそうです』って~?
まぁなんとか帰れたのでしょうね。
他人事とは思えませんが…
お互いにね、乗せてくれるTAXIがいるうちはマシかもねぇ

酔っぱらい万歳~
by: 斉藤タヨ * 2009/11/05 * 22:35 * [ 編集] | page top↑
*  *

わぁ~楽しそうですねぇ~i-179楽しく飲んで、食べて…が一番ですよねぇ~i-235
私も今日は休肝日だけど…明日は飲むぞう~i-237
by: オバラです… * 2009/11/06 * 00:17 * [ 編集] | page top↑
*  *

オバラさん♪
これがもうホントに楽しくって!
あぁ、いつかオバラさんとも一緒に呑めたらいいのに☆
絶対に完敗するんだろうけどな~ ハハ
by: 斉藤タヨ * 2009/11/08 * 16:59 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/507-c7770299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
