-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どさくさデトックス☆
2009 / 11 / 08 ( Sun )

本日は、

熱唱中

熱唱しながらお届けいたしまする




って、きのう、朝呑みしたワケ。

まぁ、朝呑みしたあとは、ほぼ毎回?

夕方か夜に目が覚めて、
猛烈な具合悪さと戦うはめになるのですね。



呑むに呑めない。
寝るに寝れない。
寝ようとすると猛烈な寝汗!



ん~
んん~?

あっ!

せっかくだし!

汗!

出しきってみない!?



丸一日寝たはずなのに、まだまだダルネムだし♪


ィエ~~

眠って毒出しデトックス!



眠るとダックダクに汗かいて

滝の汗


着替えてまた眠る!


を繰り返す!!!





夕方、ベッタベタな身体で銭湯へ行ってね、
磨きあげたワケですよ。

うふん


ビールの美味いこと!!!






良いか悪いかはともかくとして!
 ↓ ↓ ↓

ポチ1-2
19 : 10 | 石けんとか健康とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<出会った。 | ホーム | 朝呑み。>>
コメント
* 究極の健康法! *

出し切って入れる!?
常にリニューアル
体内に在庫無し!
いいなぁ~・・・そして(笑)
by: はとむぎ * 2009/11/09 * 00:48 * [ 編集] | page top↑
*  *

はとむぎさん♪
ぅうわ~~~っ☆
なんか… 『ハッ』としました。
すごくいいコトバですね!!!
もっと頑張るぞ~ぅ むっふっふ

by: 斉藤タヨ * 2009/11/09 * 19:59 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/510-fe5bfa6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
