スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出会った。
2009 / 11 / 09 ( Mon )

その出会いは…

あまりにも衝撃的でした。



はっきり言って、私の視界に入ったその瞬間に…

もう、

メロメロ



『落ちる』 とはこのこと。


一目惚れ
               ※ タヨ ・ ときめきバージョン。
  


つまり…

吸い寄せられるように手をのばした時点で
私の負けだったのです。






この歳になり、
洋服の衝動買いなどしなくなりました。

洋服は丁寧に試着し、丁寧に買おうと誓ってますよ。
ずーっと昔にね。






なのに!なのに!!



見た瞬簡にときめいて

触った瞬間に恋に落ち

はおった瞬間に決めました。



金おろす~





あまりにも即決すぎて、1階でお金おろしたあとに
戻ろうと思ったら何階だったのか分からなかったほど。


1階上がるごとにキョロキョロ☆





それがさー ププッ


戻ってみたら、その階が…



6階!!

ヤング キャリア アダルト 
全~部とおりすぎて、ミセスー!?

ギャハハハー


ビックリするよねーっ  あっはっはーっ





基本、素朴なアジアンスタイルが大好きな私。

ですがね。

確かに、最近いかにも俗っぽい衣装を選びがち。






その便利な仮装のために落ちたのは

コートの上にはおるケープ!


うふふふ~
          ※ タヨ ・ ときめきバージョン。




この生臭いムードがたまらないワケです。
今の私。


あぁ…  私…!?




ただ都会の絵の具に
染まらないで帰って~
 ↓ ↓ ↓

ポチ2-2
おぅっ 田舎の都会な!
23 : 45 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<初バリウ… | ホーム | どさくさデトックス☆>>
コメント
* ミセスタヨ! *

毛者ムード(!)をまとってるわけですな

ふさふさ(ふわふわ?)ケープのタヨさん 可愛い姿がばっちり想像つくーe-349

しかしそのステキケープ(黒いの!?)着て一緒に呑んだら
わたしが酔っ払ってケープにブラシ(何かで代用)かけて
「くろちゃん 今日は毛が抜けないね~(酔」とか言いそうだなー
by: エレスラ * 2009/11/10 * 08:13 * [ 編集] | page top↑
* あっら~ *

 ケープとな~ 小公女セーラじゃん!!帽子にマフ(マフだっけ)までそろえちゃって~ うふふふ
 ビールもって踊りだしちゃうかもよん!! 
by: ajari * 2009/11/10 * 21:44 * [ 編集] | page top↑
*  *

いいえ~アナァタ~
私は~欲しいものは無いのよ~♪
ん~アレはいい唄だ!

洋服は妥協して買うより気に入ったものを即買いがいいのよね。
妥協したものはすぐ飽きるし!
とわかっていても時々突っ走ってしまう私・・・・

ビバ!ミセスファッションi-237
by: とび * 2009/11/10 * 23:05 * [ 編集] | page top↑
* 「バビューン!?」 *

ばぁ~ばっばっばっバビューン…と
空をゆく~…
って「高速エスパー」だし…
知ってました!?
by: はとむぎ * 2009/11/11 * 19:13 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラちゃん♪
私も思ってたんだよー!
これ着てエレスラちゃんと呑んだらきっと、
「くろちゃ~ん」って言うゾーって。
真っ黒でふさふさなんだから。
毛者でミセスがかっくいいんだなー、これが。

ajariさん♪
セ・セーラときましたかー!!!
なるほどっ
帽子って四角いやつだっけ?
ぷぷぷぷーっ
踊るさっ そりゃあっ
って、小公女といってもミセス売り場ですがなー!?

とびちゃん♪
おぅっ 昭和曲への喰いつきがサスガ!
やったー☆

即買いと妥協かぁ、言われてみたら確かに!
妥協はたいてい負けだ。
即買いのほうが勝率がはるかにいいヤ。
慎重と閃きのバランスが上手くとれる
イイ女になりたいね!!!

はとむぎさん♪
???
こ・高速エスパー???
なんだろう… すいません。
でもきっと、そのくらいの勢いだったはず!
by: 斉藤タヨ * 2009/11/11 * 19:59 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/511-3f67e881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
