スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初バリウ…
2009 / 11 / 11 ( Wed )



うっ



うまーっ

こっ こんなにウマイものが!?



…て、いつもの発泡酒ですがな。




なにせ、ゆうべ、呑んでないのです。



もうっ 今日

人間ドックだったんでーす!



いろいろすごくイヤだった~!


ってか、はじめてバリウム飲んだよ!?

右!左!回って!!


バリウム・ほぇぇ

ふいぃぃ~ん



バリウムのことだけじゃなく…

イヤイヤだったよ~ぅ。 うぅぅぅっ




あっ、乳がんはなかった。 ホツ!



打ち上げ中デス!!!
 ↓ ↓ ↓

ポチ1-2
22 : 18 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<まだ遊ぶ~ | ホーム | 出会った。>>
コメント
* 胃カメラの方がらくちんかも?! *

人間ドックでしたか??異常なしでなによりです。胃カメラも慣れるとらくちんかも・・・。“後処理”なしで・・
by: 「むにゅむにゅむにゅ・・」 * 2009/11/11 * 23:21 * [ 編集] | page top↑
* バリウム~ *

バリウムってきついらしいですねv-19
この前、マンモグラフィー検診やったけど貧しい乳が悲鳴をあげる痛さでしたよぅ~!
by: シャコ * 2009/11/12 * 10:24 * [ 編集] | page top↑
*  *

私も昨日は健康診断だったんですよw
バリウムは飲みませんでしたが‥
来年くらいから挑戦しようかな?
前日の9時以降からの飲食禁止!
年に一回ですが‥辛いですよねww
今年は去年より結果が良かったので
ご機嫌で帰宅しました♪
by: あんこママ * 2009/11/12 * 16:11 * [ 編集] | page top↑
* いつも、、、 *

 ビールだのNUDAだの飲みなれてるあたくし、、、
バリウム前の炭酸みたいの、、けっこう得意よん(爆笑)
朝食抜きでのぞまなくちゃだからバリウムののみっぷりもほめられるわよぉ~(一気飲み、、、うっしっし)
by: ajari * 2009/11/12 * 21:50 * [ 編集] | page top↑
* お疲れさまでした! *

ゲップをおさえながら
ぐるぐるまわるの大変ですよね…
これでも10年程前からすると、
だいぶ飲みやすくなったとは思いますが…。
(笑)
by: はとむぎ * 2009/11/13 * 06:43 * [ 編集] | page top↑
*  *

「むにゅむにゅむにゅ・・」 さん♪
確かに!! そう言われると本当にそうかも。
後がメッチャ大変だったも~ん。
むにゅさんにならって次回からはカメラにするつもりです!

シャコさん♪
私も! マンモ初挑戦しました!!
なんちゅーか… 苦しかった~っ
まわりから「激痛だ」とか「ハンパない」とか聞かされてたけど。
『い・息ができないっ…』っていう印象だった。

あんこママさん♪
奇遇でしたね!
もういいよー健康だってばーって言いたい!
そりゃあ検査あれこれツライけど、
前の日呑めないのが一番キツイです!
でもまぁ、結果がよかったのなら何よりですね。
私の結果は後からくるらしい…。
心配だ…。

ajariさん♪
うう~んっ バ・バリウム得意かぁ。
マイクロダイエットみたいだって言った人もいたな。
私も一気飲みは大得意なんだけどね。
バリウムの場合、後が大変じゃなかった???

はとむぎさん♪
ははぁ~っ 
はとむぎさん、バリウム暦10年ですか。
私もビール暦からゲップと一気飲みには強いはずだったんですけどねぇ。
ふぃ~っ
by: 斉藤タヨ * 2009/11/16 * 19:33 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/512-2d10b23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
