スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
KALDI が好きです。
2009 / 11 / 24 ( Tue )


輸入食品のお店 『KALDI』 が大好きなのです。
『Jupiter』 も相当好きだけど、KALDI がもっと好き。


ずっと KALDI に行きたくて行きたくて、
この3連休で絶対行くと決めていたのです。


ところがダメダメで過ごした土曜・日曜。

まんまと連休最後の日になってしまいました。


前夜を当然呑みすぎ、昼にイクラご飯を食べすぎ、
その、ものすごい眠気との葛藤!


かるでぃいく



グズグズグズグズ動けずに、
やっとの思いで車が発進したのは
なんと夕方4時!


もうやめればいいのに!?



いえいえ。
行ってしまえば超タノシー☆



私ねぇ、KALDI に行くと理性なくすのよね…


KALDIであれこれ



山積みのトルティヤチップスにつられてサルサソースまで、
山積みのキーマカレーにつられて冷凍ナンまで、

まんまとお買い上げ!


あーっ 売り手の思う壺なんじゃーいっ




結局…

キャンベルスープだの
エビクリームのパスタソースだの
トムヤムヌードルだの


マケマケ~


うひひひ~ぃ





あーーーっ 
楽しかったよ♪♪♪
 ↓  ↓  ↓

ポチ1-2


23 : 02 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ごぶさたの呑み事情。 | ホーム | また、チーザ。>>
コメント
* 私も大好き♪ *

「店長オススメ!」のポップにつられて、
お酒やつまみやお菓子や調味料まで
ついついイロイロ買ってしまいます。
全国にあるんですね~(^-^)
by: ちどり * 2009/11/24 * 23:53 * [ 編集] | page top↑
*  *

私も大好きです…i-235
トムヤムヌードルや、0・1パーセントアルコールのプロシュテルなど…ハリダビールとか…いろいろとカゴに入ってしまいます…i-229
by: オバラです… * 2009/11/25 * 00:36 * [ 編集] | page top↑
* うひゃ~うらやましい! *

こちらには、ございません(涙)
たのしそ~!
最近は、ごぼ~です。ごぼ~だらけ…
ごっそりもらって「きんぴら」
いっっぱい作りましたよ。
by: はとむぎ * 2009/11/25 * 05:23 * [ 編集] | page top↑
* 私も!! *

 行ったよ!!群馬のKALDI♪
地元にはないんだもん!!!私も買った買った!!パスタだのなんだかんだ~ 
普段は甘いコーヒー飲まないけど、あそこにいくとついつい受け取って飲んじゃうんだよね~ イヒ♪
by: ajari * 2009/11/25 * 08:39 * [ 編集] | page top↑
* 私も… *

私もKALDI好きです。
スパゲッティやトマトの水煮缶が切れても、近所のスーパーの価格がKALDIよりも高いので、週末に買いに行こう!と思い、実際にお店に行くと予定していなかったあれも、これも抱えて帰ってしまいます^^
by: たんぽぽ * 2009/11/25 * 13:57 * [ 編集] | page top↑
*  *

ちどりさん♪
そうです。
さいはての北国にもあるのですよ。
そしてポップね!!
上手いこと書くのよね~
ひとたまりもありません。トホ

オバラさん♪
わはははーっ
まさに! カゴに入ってしまうのです!!
ハッと気づけば山盛りに…
あれっ いつの間に!? って感じです。

はとむぎさん♪
とーっても楽しいお店なんですよ!
頻繁に札幌にもいらっしゃるのですから、
ぜひ行ってみてください。
…あれ? アリオで行ったのかな?

ajariさん♪
そうそう、そうなの!あのコーヒー!!
ウッカリもらっちゃったら、絶対に後悔するの。
「うぉっ 激あまっ」
2口分しかないのに残りの1口どうしようかと思っちゃう。
でも、た~のし~んだよねー☆

たんぽぽさん♪
わかるわかる~っ
得したんだか損したんだか…って状態になりますよね。
激安パスタのおかげで高級ソース買っちゃったりしてさぁ。ふぅ
それでもやめられないのはもう中毒です。
by: 斉藤タヨ * 2009/11/25 * 19:42 * [ 編集] | page top↑
* 出遅れたけど *

わたしもカルディ 大好きー

発寒のイオンに行くのは
カルディとマライカがあるからだし

ところでコーヒーは
確かブラックでもくれるような?

コーヒー飲みながら商品チェックできるのがいいんだけど
体があったまるとココロも緩むのか
最後はフトコロの紐が緩みます(笑)
by: エレスラ * 2009/11/25 * 20:53 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラさん♪
あははー ほ~んと、みんなカルディに弱いのね~
私もカルディがなければ、わざわざアリオへは行かないと思う。
あの『ウッカリ買っちゃう』感じがたまらないのね。
もうその手管! 見習いたいくらいです!!
&次からはブラックでいただいてみようっと。
by: 斉藤タヨ * 2009/11/25 * 21:02 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/519-11241a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
