スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごぶさたの呑み事情。
2009 / 11 / 29 ( Sun )



ごぶさた







今日はね、こんなのを見つけたんだよ。

オーガニックビア


燦燦(SunSun)  オーガニックビールだって!!!


すごいの! グラスを口につける前にもうすごい香り。
ぶわぁ~っと広がる香りを
無理矢理のどに流しいれるって言いたいくらい。

スーゴくふっくらふわっとした香りなんだよ~!

オーガニックだからなのかな???





そんな今宵のアテはね、

ゆでピーナツ

んまいな~♪





そんで、最近のお気に入り。

紅玉小梅
  海の精 紅玉小梅


このところ、梅干なら 『原材料 : 梅 シソ 塩』 っていう
梅干だけを買っているのです。
そういうのって、すごくしょっっっぱくて、すごくすっっっぱくて、
それがまたいいのだけど…

これはまた旨いのよ!

モチロンしょっぱくてすっぱいんだけどね、
な~んちゅか、旨いのね。


二日酔い防止になどとというより、
おいしくて止まらない。


前は梅干嫌いだったのにね。ウソみたい。
ぷぷぷっ





はぁぁ~~っ☆ 幸せすぎるよね~
 ↓ ↓ ↓

ポチ1-2
21 : 51 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<悪循環。 | ホーム | KALDI が好きです。>>
コメント
* 梅干! *

アテに梅干…いいねーっ
うちにあるのも「梅・塩・シソ」で漬けた梅干です

この梅干じゃないと
梅醤番茶の味が決まらないんです

あと
種の部分とっておいて
にゅうめんに入れると
さっぱりして 旨いよね(*^_^*)
by: エレスラ * 2009/11/30 * 08:52 * [ 編集] | page top↑
* 梅=おにぎり *

たね・・・食べちゃいます。
良い梅は、種までおいしい!!
大きいのは、ちょっと、
く、苦しい時もあるけど…
ちゃんと消化されますよ。

マルシェで知り合った、
(有)邦梅園(ほうばいえん)さんのを
大人買い…最近、こればっかり。
「梅干ばあちゃん」オススメです。
by: はとむぎ * 2009/11/30 * 20:27 * [ 編集] | page top↑
* 燦燦 *

んまいよね。
よなよなと同じウチだしね。
by: とび(タケ) * 2009/12/01 * 00:13 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラさん♪
きゃー さすがー きゃー
すかさず梅醤番茶がでるのがもうたまらん☆
そんなに嬉しがらせて、ヤバイわよ! ←?
種って、梅醤番茶に使ったあとのってことかな?
にゅうめん IN 梅 は確かに美味しいでしょうね~
ジュルッ

はとむぎさん♪
『梅干ばあちゃん』ずっと気になってました!
三笠のですよね?
きたキッチンにあって、いつか買おうと思ってたんです。
そっか、美味しいのか~
次には食べてみよう!

とび+タケさん♪
さっすが! ご存知でしたか!!!
ウンマイよね~!
そんで、よなよなチームなんですね!?


by: 斉藤タヨ * 2009/12/02 * 22:22 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/520-6623f9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
