-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
林檎は秘密で。
2009 / 12 / 07 ( Mon )



林檎を煮たのです。


冷たくてシャクッとしたのが食べたかったの。




しないようなコトするから!


煮りんご①

やわらかすぎて、NOシャクッ!

味は美味しくできたんだけどなぁ。



このままでは 『…。』 だし、潰してジャムっぽくするしかないか。


あ・試しに。
シリアルビスケットにサワークリームをターボでのせて、
その上に林檎をのせてみよう♪


煮りんご②




わぁっ 

これっ!




煮りんご③



薄めの食パンをカリッと焼いてやってみた~い!

美味いだろうな~  ←ウットリ




って!? 

マテーッ 

違うよ違うでしょ!!





煮林檎にサワークリーム!?

笑わせんじゃない! キャラ考えて発言するように。



ふぅ~っ ウッカリしちゃったよ。 

さて、
梅干食べようっと

あぁ 危ないとろこだった。





可愛いらしいモノでビール呑んでるだなんて
家族にはとてもじゃないけど話せないよ!
  ↓  ↓  ↓

ポチ2-2
20 : 51 | アテ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<青アザにDV疑惑再び! | ホーム | 麦酒の家より。>>
コメント
* でた! *

かわいコちゃんの本性がでたわね^m^

いーじゃないですか
可愛いんだから
可愛く呑んだって♪

林檎とサワークリームとパン
白ワインにすっごく合いそうですな
by: エレスラ * 2009/12/08 * 11:48 * [ 編集] | page top↑
* 賛成! *

“タヨさんかわいこちゃん説”に一票!!
「でた!」も、かなり“ツボ”でした。
いつも、ご家族と呑んでるんですか?
by: はとむぎ * 2009/12/09 * 02:28 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラちゃん♪
ぎゃーっ! 
なに恥ずかしいこと言ってんのー!!!
よくないよ全然!!
オッサン呑みの誓いを立てたでしょ!?
(ん?)
そこに白ワインだなんて…
モッキリセンターに対する裏切り行為に近いわっ

はとむぎさん♪
もう! はとむぎさんまで!!
でたじゃないよ~
家族とは正月に呑むのです。
by: 斉藤タヨ * 2009/12/10 * 20:58 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/523-95efb3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
