スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
青アザにDV疑惑再び!
2009 / 12 / 07 ( Mon )


きのうかいたのですが、

連青アザ

っていうようなアザができていたのです。



そんで、職場でオネーサンに見せたところ
こう言われたワケです。



なにそれ!?
それ… 病院に行ったら絶対言われるよ?

「証拠になりますので写真を撮影しておきましょう。」






だから、DVじゃなーい!!!


あまりにもアザができやすいため、
昔から 『なんちゃってDV疑惑』 がたえないワタシ。



ってか…
そこからはいつもメロドラごっこになってしまう私たち。



そんな男とは早く別れなさい!

違う 違うの! 本当は優しい人なのよ!

暴力は一生なおらないわよ!?

ゆうべは… たまたま疲れていただけなのよー。




シチュエーションは無限です。

「浮気性の彼 vs 疑う彼女」
「メロメロの彼女 vs たやすく扱う彼」
「不倫女 vs 妻が妊娠した男」

とかなんとかとか…





妄想バンザイ!?
楽し~い職場なワケです♪
 ↓ ↓ ↓

ポチ1-2
23 : 51 | 職場 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<葡萄酒楽園☆再来!! | ホーム | 林檎は秘密で。>>
コメント
*  *

アハハ♪私も一緒に妄想したぁいww
実は私も呑むと必ず青アザ出来ます。
旦那CHANは『呑み過ぎてぶつけたのに気付いてないんじゃないの?』って言いますが‥そんなに毎回酔わないし‥
実は旦那CHANにDVされてるんじゃぁ‥と言うと『俺がDVされてます』との事(苦笑)原因不明のアザです。

でもタヨさんとお揃いだぁ♪
そんな事に喜び感じましたww
by: あんこママ * 2009/12/08 * 09:25 * [ 編集] | page top↑
* 職場で妄想!? *

どんな職場なんだろう…気になります。
大通りでであった“タヨさんのお友達”は
皆さんきれいな方ばかりでしたが…
by: はとむぎ * 2009/12/09 * 16:43 * [ 編集] | page top↑
* 内臓・・・ *

こんばんは。
 めっきり寒くなりましたねー。
 毎朝起きるのが辛いです。
 不確か、いや酔っ払いの曖昧な記憶で申し訳ないのですが、青タンが出来やすい人は、どこかの内臓系が弱っている、と聞いたことがあります・・・。
 私も、よく青タン作っているからなぁ・・・飲みすぎに注意、ですね。
 
by: Y's * 2009/12/10 * 00:11 * [ 編集] | page top↑
* 遅くなって、ホントーにごめんなさい! *

あんこママさん♪
妄想ごっこね、た~のし~よー☆
ときどき止まらなくなるけど。
あんこママさんも青アザチームかぁ。
なんでなんだろうね。不思議だよね。
まぁ、私は毎日メロメロだからぶつけてるんだと思います。
こんなお揃いに喜び感じてもらえるなんて…
うっれしーねー あははー

はとむぎさん♪
そうよ。私の職場はカワイコちゃん揃いなんです。
そんで、酒豪で妄想ごっこ好き。
楽しいでしょう!

Y'sさん♪
ホンット、寒くて眠いですね!!
内臓弱ってるのかな~。
って、弱ってるだろうな~、こんだけ呑んでりゃ。
Y'sさんも青タンチームですか。
なんというか…
『酔っ払いの曖昧な記憶』という言葉に
それだけでときめいてしまうワタシ☆
by: 斉藤タヨ * 2009/12/14 * 19:37 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/524-234e17df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
