-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
葡萄酒楽園☆再来!!
2009 / 12 / 13 ( Sun )



キャーッ キャーーッ



とびワイン再
            ↑ クリックで少し大きくなるよ。



とびちゃん から夢のような贈り物がふたたび!!!




見てよあれ! ↑↑  本当にスゴクない!? 


もうウットリしすぎてトロケてしまいそ~ぅ♪♪♪



シアワセーーーッ








前回もかなりすんごかったけどねぇ。
葡萄酒楽園
      2009.6.29





ちなみに前回のは、全部のラベルを記念に残してあるのです。
とびワイン再2
ラベルコレクターという道具があるのですよ。







さてさて、もちろん今宵さっそくいただきますとも。


本日の獲物は…
とびワイン再3




じゃ、いただきますよ? 

とびワイン再4

ゴクーッ

あ・おいし! 結構冷やしてるのにまろやかだなぁ。
絶妙な甘みがつるりと通っていくね。


はぁ~~~っ
とびちゃん、幸せにしてくれてありがと~う☆




とびちゃんにお礼の電話をしたら
またまたまたキノコをとりに行くところでした☆
  ↓  ↓  ↓

ポチ1-2
18 : 08 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<師走の候 | ホーム | 青アザにDV疑惑再び!>>
コメント
* ワイン祭りだワッショイ! *

流石にキノコ採りからは
もう帰ってきたよ!
今日は全然ダメだった~
イイ感じのところだったんだけど
ちょっと乾きすぎてて・・・・(悲)

でも喜んでもらえてよかったよ~♪
酒飲みには酒をでしょ!
どうか年末までもちますようにv-389
最初のイラストの写真とのドッキング!
可愛いわv-344

by: とび * 2009/12/13 * 18:20 * [ 編集] | page top↑
* かわいいブログですね *

このイラストはどうやってかいているのでしょうか?
本当にかわいいですね!
また訪問させて頂きます。
by: みみ〜 * 2009/12/14 * 14:22 * [ 編集] | page top↑
*  *

とびちゃん!!!!!
もーっ ちょーっ 死ぬほどーっ
ありがとーーーうっ!
呑んで美味しい・幸せは当たり前として、
ドバッと量があるのが夢だよね浪漫だよね!
もちろん妹にもおすそわけするつもりでね、
一緒に相談するからね!
さ~て、どんなお返しをお見舞いしてやろうか!?

みみ〜さん♪
こんにちわ! ようこそ!!
イラストを褒められると何より嬉しいです。
手書きしてスキャンしてPixiaで着色しています。
これからも4649ね~!!

by: 斉藤タヨ * 2009/12/14 * 20:11 * [ 編集] | page top↑
*  *

 う・うらやましすぎる!!
なんとまぁ~ すってきぃ~だわ!!
さぁ、おいらもまだまだいっちゃうよぉ~ん♪(どこにじゃろ(笑))
by: ajari * 2009/12/14 * 21:42 * [ 編集] | page top↑
* シアワセ~ *

前もそうだったけど、
この記事はお酒いっぱいのイラストを
見てるだけでシアワセになりますなぁi-175

「み~て~」の顔がとってもうれしそうi-179

はいi-88
年末まで持たない方に3000点!
by: ちどり * 2009/12/15 * 00:00 * [ 編集] | page top↑
* タヨさんのことだから・・・ *

晦日には“これ”元旦には“これ!”
って、決めてるラベルがあるのでは!?
年明けギリギリまで持つ方に20点!
by: はとむぎ * 2009/12/17 * 05:29 * [ 編集] | page top↑
*  *

ajariさん♪
いっしょー!!!
本気で力一杯シアワセになりますよん。
お互いまだまだいっちゃおうじぇ~☆

ちどりさん♪
イラストだけでシアワセ!?
生で見たら卒倒モノよ~!
「み~て~」の顔も、実際はもっとスゴイと思うのです。
ぷぷっ
いや~ん 3000点もかけられちゃったし☆

はとむぎさん♪
正月の里帰りには妹におすそ分けするつもりなのです。
…いまのところは。
by: 斉藤タヨ * 2009/12/20 * 09:16 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/525-6cb9b424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
