-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
師走の候
2009 / 12 / 20 ( Sun )



いっそがしいよねー!!!


こんなこたぁ、あんまり言いたくないけどさ。


年々12月の忙しさが増していく気がしない???




などと、いきなり更新してない言い訳からはじめたり。

キャー ごめんなさ~い




大人のタヨさん、これでもいろいろあるわけですよん。






         宴 会

宴会


今月はホント宴会だらけ!!!

酒代が浮いちゃいそうなくらいですってば。






        デート

デート


ちょっと! そこのアナタ!

「見栄はってんじゃねー」って思ったでしょ!?






        勉 強

勉強


これこそちょっと嘘かな。

まだほ~んの少ししかやってないです。

気持ち的にプレッシャーなのです。





あぁ とにかく早く正月になったらいいよね!
  ↓ ↓ ↓

ポチ2-2


私なんぞよりはるかにお忙しい皆様がた。
この程度でぐずぐず言ってる私を叱って~!!!

12 : 53 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うちのワインセラー。 | ホーム | 葡萄酒楽園☆再来!!>>
コメント
* 季節先取り!? *

酒代が浮きそうなほどの宴会は…うらやましい(笑)

そして「デート」っ!!!!
真冬の季節に春到来?
いいねいいねー!!
がんばれお相手!

…お酒浮っきうき~デート…
ああ薔薇色がちらちらと
なんともステキじゃないですか
えと
それを励みにお勉強 がんばp(*^-^*)q がんば♪
by: エレスラ * 2009/12/20 * 22:43 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラちゃん♪
あの… ちっとも羨ましくないんだよ。
自分で買った酒を自分の部屋で呑むほうが
はるかにマシっていう宴会ばかりだから!

ってか!!

薔薇色ちらちらて!
ギャーッ 
そんな恥ずかしいもんじゃないですだよ。
まぁ、メンズと飲むくらいのことはさ、
ホラ… あの…
by: 斉藤タヨ * 2009/12/22 * 23:00 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/526-6694f796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
