スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うちのワインセラー。
2009 / 12 / 20 ( Sun )



うちの押入れ。

扉を開くとすごい冷気が!!!


押入れひや~


どこんちもそうなのかと思ってたんだけど
職場でネーサンに驚かれた。 違うのね。





いいこと思いついたんだよー。

ここにワイン入れておけばいいじゃん!


常にひんやりしてるし
それほど開け閉めしないし
日光は絶対あたらないし

ね! いっしょー♪





この前の

とびワイン再

とびちゃん からの夢の贈り物たちも
今そこでネンネしてますのよ。






ただいま うちの押入れ 夢と浪漫がミッチミチパンパン☆

押入れセラー
               ヲホホホホホ~






今年も雪のワインクーラーはじめました
 ↓  ↓  ↓

ポチ1-2
13 : 10 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ムスメになって!? | ホーム | 師走の候>>
コメント
*  *

押し入れワインクーラー♪

年内持たずに在庫切れしないように(笑)

by: 看板、熊に戻しました。 * 2009/12/20 * 23:44 * [ 編集] | page top↑
*  *

熊さん♪
チェックしましたとも。
「a」が強調されていましたな~。
近日中にお伺いします。
年内が目標だけど…
年が明けても覚えていて!!!
by: 斉藤タヨ * 2009/12/22 * 23:04 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/527-892adf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
