スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ムスメになって!?
2009 / 12 / 22 ( Tue )
少し前の仕事のパーティーでのこと。



隣の人が煙草に席を立った瞬間、
丸いテーブルの真向かいにいたオジサンが
サクーッとそこに座ってきたの。



満面の笑みで話しはじめたのはナント!?


ボクね、はじめて会ったときからあなたのこと大好きなの。
あなたが息子のお嫁さんになってくれたらいいなぁって
ずーっと思ってたんだけど…
考えてみてもらえないかな?



おめめキラキラ☆状態で真剣に言うワケ。





ただそのときの会場は、照明を落とし
スピーチとか発表とか表彰とか一番盛り上がるべきシーン。


ムスメになって



むげにもできないし、「まいったな」 っと思いながら


私36ですよ~?


息子33だから! ちょうどいいよ!!
酒も飲むし悪くないと思うけどなぁ、うちの息子。
ねっ 真剣に、考えてもらえないかな?
あなたがムスメだったら、すごく嬉しいなぁボク。
ね、考えてくれないかな?



などなどと延々…



「うぃ~っ 助けてくれ~」




あ・あ~っ…  アタシ、酒乱なんですよ~


ダーイジョーブ・ダイジョーブ!
お酒だ~い好きだから ・ ボク!!



ぼ・ボクて…




ってかさ、
「結婚してるの?」とか
「恋人はいるの?」とか
そういうの何も聞かれてないにもかかわらず
いきなり会ったこともない息子の嫁て!

私、どんだけモテないことになってんのよ!?





自分で見つけるもーー!?
  ↓ ↓ ↓

ポチ2-2
22 : 48 | 職場 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<すでに吹雪ですよ? | ホーム | うちのワインセラー。>>
コメント
* このひと…これ読んどる!? *

自信満々というか…
超マイペースなの!?
タヨさんを知り尽くしている?
っと、いうことは・・・
意外とこの中にいるのかも・・・
by: はとむぎ * 2009/12/23 * 15:07 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/528-baa28c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
