スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました。
2009 / 12 / 30 ( Wed )




      ありがとうございました


今年はいろいろあった年でもありましたが、
みな様にたくさん助けてもらったこと、心から感謝しています。
本当にありがとうございました。




アーンド! 来年もよろしくね!!





ワタクシこれから実家へ向かいますの。
今夜は母との一騎打ち。
頑張るぞ~♪


それではみな様、

よいお年を







正月に呑まずにいつ呑むのだっ!!!
  ↓ ↓ ↓

ポチ1-2
12 : 43 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<白旗とおみくじ。 | ホーム | あれ? Xデイだったね!?>>
コメント
* 酔いお年を~ *

今年もタヨさんの可愛い絵と文章、
楽しませていただきました!

お母様との一騎打ちまた完敗かな?i-237

正月に呑まずにいつ呑むのだっ
って、いっつも飲んでますやんi-229

来年も何時如何なる時も、楽しく飲んだくれましょ~i-179
by: ちどり * 2009/12/30 * 23:18 * [ 編集] | page top↑
*  *

まさか年末は…
ゴジラVSキングゴジラ並みのアルコールバトルが北海道を火の海に…
あっでも、そのほうが吹雪対策になるかも
今年一年、本当にありがとうございました!
来年も僕らを楽しませてくださいね
by: もじっと * 2009/12/31 * 20:11 * [ 編集] | page top↑
*  *

アケオメです。正月飲まずにいつ飲むのだ!と思ってたのに、年越し蕎麦作り、チーズフォンデュ作り、雑煮作ってたら飲む機会を逃し只今元旦朝5時、酔っ払いのカラオケ聴きつつコメントしました(笑)
by: 熊ったなぁ * 2010/01/01 * 05:05 * [ 編集] | page top↑
* 明けましておめでとうございます… *

明けましておめでとうございます…。。本年も宜しくお願い致します…。。

ゆっくりと楽しんできて下さいね~
by: オバラです… * 2010/01/02 * 00:28 * [ 編集] | page top↑
* 明けましておめでとっ!! *

 タヨちゃ~ん♪飲んでる~?
おいらも飲んでるよぉ~ん♪今年もなにとぞよろしくお願いつかまつります~。今年は北海道進出をもくろんでいますので(笑)実現しそうになったら連絡するっぴ~ ウヒヒ
by: ajari * 2010/01/02 * 16:23 * [ 編集] | page top↑
*  *

明けましておめでとう~!
今頃酒びたりかしらね??
オイラも昨日は朝方まで飲んで唄って
初詣もいけずじまい・・・
まぁ、お酒があればなんとかなっちゃうしね!
今年もヨロシク!
by: とび * 2010/01/02 * 23:25 * [ 編集] | page top↑
* 呑んでますか? *

あけてます おめでとう
…だってもう3日なんだもん

今年は呑むより寝てばっかのお正月を過ごしてしまってなんか不覚(≡д≡)

今なんて緑茶飲みながらコメント中だし

いかんいかん
呑まねば!

というわけで酒買ってきます
お正月だもんね
呑まなくてどーする!!
by: エレスラ * 2010/01/03 * 12:29 * [ 編集] | page top↑
*  *

明けましておめでとうございます♪

今年も可愛い絵と、面白いお話‥

楽しみにしてまぁす♪

今年も宜しくお願いします♪

母上との一騎打ち!

どちらが勝ったのかな?www
by: あんこママ * 2010/01/04 * 14:01 * [ 編集] | page top↑
* すっかり、明けてしまいましたが… *

今年も宜しくお願いいたします。
タヨさんのおかげで、PCを・・・
毎日開くクセがつきました。
良いこと良いこと・・・

今年の豊富・・・「皆勤賞」
by: はとむぎ * 2010/01/04 * 17:37 * [ 編集] | page top↑
* 今年もよろしくお願いします! *



ちどりさん♪
あははー 理想的ツッコミありがと~う。
いつも飲んでますのよ。ヲホホ~
楽しませていただいたなどととんでもない!
こちらこそ皆様からこんな風にコメントをいただかないと頑張れません!
如何なる時も乾杯してくださいね。

もじっとさん♪
いえいえとんでもない!
火の海どころか母の一息でイチコロでした。
玄関先の雪すらも溶けなかったはず…
トホホ。
こちらこそ今年もどうかよろしくです。

熊さん♪
んんんっ???
年越し営業だったのでしょうか?
頑張りますね~。
といいつつワタクシは年越し前に
沈没したようでございます。
あ、次は記憶のあるうちに遊びに行きますね!

オバラさん♪
こちらこそよろしくお願いします。
おかげさまでゆっくりしてきました~。
オバラさんもターボ呑みのお正月だったのでしょうね!

ajariさん♪
モッチロンですとも呑んでますとも!!!
ってか、北海道進出。受けてたちますとも~☆
「私こそajariさんのところで馬刺しをいただく」
という野望ギラギラですからね!
その時は4649。うふふふ~

とびちゃん♪
いや~、とびちゃんありがとうね。
とびちゃんのおかげで助かったよ!
1日の朝、妹と「の・呑める???」みたいになったとき、
とびちゃんのスパークリングでスカッとスタートできたんだ!
ほ~んと、お酒があればなんとかなっちゃう☆
本当に今年もヨロシクー!!!

エレスラちゃん♪
な~んだと~ぅ!? 寝てばっか~!?
緑茶を飲んでるエレスラちゃんなんて…
見たくないわー!
たくさん買ってきてたくさん呑んでいることを期待します。
カーンパーイ☆

あんこママ♪
おめでとうございまーす!
新年早々に幸せなお言葉、ありがとうございます。
母との勝負…
お話になりませんでした。

はとむぎさん♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
PCを開くクセ? ですか??
ぅわ~っ 私も頑張ろうっと。
問題は、今年の抱負が未定なのです…
by: 斉藤タヨ * 2010/01/04 * 21:10 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/531-58dabe2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
