スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白旗とおみくじ。
2010 / 01 / 04 ( Mon )


明けましておめでとうございます。

本年もどうかよろしくお願い申し上げます。




などなどと…



えぇ、正月、実家&妹んちで過ごしました。

3泊中3泊。
全部を一番に沈没したそうでございまして…

白旗


なんという体たらく

先が思いやられますワ!





ところでワタクシ、たぶん初めて…


は・はつ…
初詣なぞに行ってまいりましたの。 キャーッ


さらにお恥ずかしながら、あの、なんちゅーか、

お・

『おみくじ』 なんぞひいちゃったりーーー ゥワーーッ




それがさ、思っていたより随分楽しかったのよ。

おみくじを開いた瞬間!

これ以上?


だってね!

「できる限り自然体である方が …」 って!?


これ以上? どうやって? 自然体であれって???

わはははー



おみくじ1


『下手な策略NO!』 だって。

ぷぷぷーっ



極めて自然体がウリの斉藤タヨを今年もヨロシクね♪



ついでに残りの半分。


おみくじ2



ハイハイ。勉強しますってば。




ホーント! 今年もヨロシクー!!!
 ↓ ↓ ↓

ポチ1-2


23 : 06 | 斉藤家 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<痩せましたよ? | ホーム | ありがとうございました。>>
コメント
*  *

今年も
素敵な絵の 始まりです

白旗・・・
かわいいです

ガソリンのも ・・・

気持ちわかります・・・



さいこーーー


ホルモンヌですよね
ぜひ ホルモンしたいですね

by: shin * 2010/01/05 * 01:16 * [ 編集] | page top↑
* おかえりなさい *

「神社」って・・・
独特の空気あって、実は大好きです。
普段のねばねばが・・・
さらさらになっていく感じ。
「末吉」のはとむぎでした。
by: はとむぎ * 2010/01/05 * 16:41 * [ 編集] | page top↑
*  *

shinさん♪
待ってましたよそのヒトコト!!
ぜひご一緒しましょうよー!
ホルモンはもちろん、焼き鳥でも焼き魚でも考えますよ!
だって、あのガソリン満タンを分かってくれるお方ですから、ね☆

はとむぎさん♪
え?
ネバネバがさらさらになって…
いいのかな???
さらにネバらせてもらわないと~
by: 斉藤タヨ * 2010/01/10 * 20:56 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/532-0de5a400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
