スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
痩せましたよ?
2010 / 01 / 08 ( Fri )


まさに、去年の今ごろ。

『今年の目標』 として…

-5kg

なんぞと公言したわけです。





そしてその6月はというと、とてもその話には触れられないほどに
なんの変化もないままでした。




お盆に実家へ帰ったときには母と妹から
『頼むから痩せてくれ』 とまで言われる始末…。




それが、石原結實さんの本を読んで

・水分をとりすぎない
・身体を冷やさない
・「入れる」より「出す」を意識する
・朝食はにんじんりんごジュース
・昼食は軽め


このお約束を守ればあとは何をしてもいいっていう作戦で
みるみる痩せていったのです!

もちろんビールはまったく我慢していません。


たまたま 発熱デトックス があり、
それが きっかけ(原因?)のようにもなったのですが。



具体的にいってしまうとね


この↓とき52kg

-5kg




今、45kg

痩せました


痩せるとおしゃれも楽しいよね!



なにより、正月にはスタイルに厳しい妹に
メッチャ褒められるつもりで帰省したのですが…


あとひとまわり


キャーッ キッビシ~ィ☆




オッケー!
せっかくだから あとひとまわり
頑張るゼィ!!!
 ↓ ↓ ↓

ポチ2-2


21 : 31 | 石けんとか健康とか | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<アジアンの蛇。 | ホーム | 白旗とおみくじ。>>
コメント
* すげ~ *

痩せなきゃ痩せなきゃと思っているけど、何にもせずに酒を飲んでいる僕…
それに比べて、大成功じゃないですか!

よ~~~し僕も、痩せる…ぞ!
プシッ←缶ビール開ける音
by: もじっと * 2010/01/08 * 21:59 * [ 編集] | page top↑
*  *

そうなんですか。
ところで、朝食それでお仕事に支障ないですか
by: 都築 * 2010/01/08 * 22:10 * [ 編集] | page top↑
*  *

もじっとさん♪
いやいや、私も長~いことそんなんだったんですよ。
ホント・不思議なくらいちょっとしたきっかけでね、
みるみるうちに…
むしろこれからの維持のほうが大変そう!
頑張るぞーーー

都築さん♪
朝食はむしろとらないほうが調子がいいですよ。
食べすぎですって、現代人。
by: 斉藤タヨ * 2010/01/10 * 21:00 * [ 編集] | page top↑
* おめでとう!!!!! *

タヨさんにはその方法がすっごくあってたんですね
今までも美女が更に…

うおー
次に会うのが楽しみだー

しかし「さらに一回り」
タヨ妹様はどんだけスリムなんだろう…(?_?)
そして斉藤家の美のハードルはどれほど高いのか?

なにあともあれますます美しくなるタヨさんに乾杯ダ!v-275
by: エレスラ * 2010/01/11 * 10:46 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラちゃん♪
ありがと~う!
うん。私の方法だったみたい。
なにもツライことしなかったよ。
ラッキーでしょ!
妹はねぇ~ ほっそいのよ。
言われてもしかたないのさ。
まぁ美とかはともかく、身軽になった私と乾杯4649☆
by: 斉藤タヨ * 2010/01/12 * 19:45 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/533-ddfd1e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
