-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
整体院へ行く の巻。
2010 / 01 / 14 ( Thu )


本日、整体院へ行ってまいりました。
家のすぐ近くで前から気になっていたところがあったのです。



いや、もうね!

肩から背中にかけてコリコリのゴリゴリ!
痺れるように苦しくってね。

ついにかけこんだワケですの。



その整体院はね、バキボキ☆みたいなのは一切なくて
むしろ触れるか触れないかくらいのやり方なの。

なにやら、身体の信号を読みとるのだとか。

素手じゃなく武器による攻撃です!!!
(特殊な器具を使っての施術です。)
   
※ あお向けorうつ伏せで、残念ながら
  何をされているのかよく見えません。




バキボキ系とはまったく違って
ウトウト気持ちよくなるほどです。


整体1-2


が、

整体2-2

突然、ツボ押し一発!!
入ります。 たま~に。



でもまぁ、キホンテキにはほとんどホヨヨン♪


そんで、終わってみれば肩がカルッカル~!!!

身体にはほとんど触ってもないのに!?
ふーしーぎー!



うひゃひゃひゃ~


タヨ・バージョンアップ!!!
バージョンアップ

って気分だよ。 むふふふ~っ





今夜の私は… ∞
 ↓ ↓ ↓

ポチ1-2
23 : 35 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<命の塩。 | ホーム | 鉛筆日記>>
コメント
*  *

なんか気持ち良さげ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

今は冬道を緊張しながら運転してるものだから
車から降りたらからだがカチンコチンよ
でも一瞬のツボ押しはこわ~い
by: でぶりん・もんろー * 2010/01/15 * 19:15 * [ 編集] | page top↑
*  *

でぶりん・もんろーさん♪
う~んんん?
確かに、気持ちいいのですが…
ツボ押しごとにギャッという感じなのです。

お互い冬道の歩行運転頑張りましょうね。
肩腰がガチゴチ!
by: 斉藤タヨ * 2010/01/15 * 23:09 * [ 編集] | page top↑
* 酵素パワーが効く!? *

初めて聞く整体!
でも、自然に無理なく効いていく感じ…
いいですね~爽快MAXな笑顔!!
でも「飲み返し(?)」に気をつけて~
by: はとむぎ * 2010/01/16 * 01:01 * [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
by: アシュトン * 2010/01/16 * 14:35 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/537-34bdf757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
