スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢の毛蟹。
2010 / 01 / 19 ( Tue )



毛蟹を食べていたのです。


夢の毛蟹


ぅわーっ ジューシー うまーっ






という瞬間!


PPPPPPP~


は?


あ~~~ん 夢かよ~~ぅ☆





もう一度寝なおしたかったのです。
 ↓ ↓ ↓

ポチ2-2

ときどき 『美味しい』 を感じる夢をみます。

21 : 00 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<鳴き雪。 | ホーム | 雪かきコミュニケーション>>
コメント
* うっひょ~♪ *

 み・味噌、、蟹味噌プリーズ!!(笑)
by: ajari * 2010/01/19 * 21:40 * [ 編集] | page top↑
*  *

夢診断

「おいしく楽しい気分で食べる夢は、現状が充実していたり、この先あなたが幸運に恵まれることを暗示します」

こんなん出ました~ヽ(=´▽`=)ノ

by: でぶりん・もんろー * 2010/01/20 * 09:44 * [ 編集] | page top↑
*  *

最近コメントしてなかったケド‥
毎日見てますよぉ♪♪♪

先日『粟國の塩』紹介してましたよね?沖縄に居る私は、あまりの高級なお値段の塩にビックリして、購入した事がありません(苦笑)でも‥そんなに美味しいなら、今度買ってみたいと思いました。大事に一人で使おうww

又×2、先日のブログの話ですが‥
52㎏から45㎏までダイエット成功したんですねぇ♪凄い~(*^_^*)
私は昔のタヨさんと同じ体重(^^;)
最近2㎏減って50㎏になりましたが‥
まだまだ痩せたい(>_<)〃
すぐ2㎏太っちゃうし(=_=)
目標は47㎏です!!!

ポチャ専の旦那には『痩せないでぇ』と言われていますが‥最近、大阪に嫁いだ友達と、美に目覚めてwww
33歳になったので、頑張ってキレイなオバチャン目指したいと思います♪
痩せて、オシャレするぞぉ♪
by: あんこママ * 2010/01/21 * 13:42 * [ 編集] | page top↑
*  *

ajariさん♪
北海道さ来てくれたら、
蟹味噌なんてな~んぼでも!
ヲホホホ~

でぶりん・もんろーさん♪
ぅわ~っ!
な~んとも幸せメッセージ、ありがとうございます!!
よ~ぅしっ 幸運に恵まれるゾーーー!!

あんこママさん♪
いやいやいや、毎日見ていただいてるだなんて!
それだけでもう幸せすぎるです。
本当にありがとうございます。

『粟國の塩』
これねぇ、すごいですよ。本当に美味しすぎるの。
精製塩の塩辛さと身体への悪影響を思えば
粟國サマの値段は割りに合います! マジで!!
塩好きでいろ~んなのを試した結果の答えですから。
むしろ惜しみなく使いましょうよ。

『減量』
私も47Kgが目標だったのに、うっかり超えちゃいました。
あははっ
石原先生本と出合わなければありえませんでしたけどね。
本当にたまたま相性がよかったようです。
痩せたらオサレが楽し~いですよ~う☆
ただ、旦那様の『痩せないで』は悪魔の囁きですね。

お互いキレイなオバサンに!
by: 斉藤タヨ * 2010/01/21 * 21:06 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/540-31b77239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
