-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Long☆Vacation
2010 / 02 / 06 ( Sat )




超カンンパイ


みなさん! 聴いてくださる!?



ワタクシ2月5日~14日までの10日間。
連続休暇ですのよーーーー!!




チョットチョット、リストラとかじゃないってば。



1年に1度、5営業日以上を連続で休まなければいけないのです。




本当は3月に休もうと思ってたんだけど、
いろいろあって急きょここで休むことになってさ、
もうオロオロ。

  あわわわ


こんな長期休暇をとるなんてなかなかないからね。
明日から休みだって思ったら緊張してしまったような有様で。

つくづく貧乏性だわぁ




4日は前夜祭で記憶喪失。
5日は可愛らし~いデート。
今日は吹雪の中、大量のビールを買いに行ったら
帰り道を死ぬかと思い…。






でもでも! まだまだ休まなきゃいけないよ!!

どうしてくれよう






なんかしたいけど・ねぇ。どうしよう???
 ↓ ↓ ↓

ポチ1-2

19 : 41 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ゴロのルイベ。 | ホーム | 玄米酵素???>>
コメント
* 夏だったらいいのに・・ *

そうですか?休みいっぱいはいいですよね。でもビール党のタヨさんは夏休みだったらいいのにと思いました。
by: 「むにゅむにゅむにゅ・・」 * 2010/02/06 * 23:00 * [ 編集] | page top↑
* さぁ! *

九州さ来るだよ~♪
by: ajari * 2010/02/07 * 11:37 * [ 編集] | page top↑
*  *

10日もですか。カンパーーイ。
by: 都築 * 2010/02/11 * 19:54 * [ 編集] | page top↑
*  *

「むにゅむにゅむにゅ・・」さん♪
はい。今年はやむをえずここで休みました。
次回はぜひ暑い時期に休みたいものです!!!

ajariさん♪
もう! ホントに行きたいんですから~っ!!!

都築さん♪
わ~い☆ カンパイ!
by: 斉藤タヨ * 2010/02/12 * 19:45 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/547-a7827219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
