-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
厳寒満喫中。
2010 / 02 / 11 ( Thu )


まだまだ休暇中、斉藤タヨです。




今年は北海道の厳寒をいろいろと満喫しています。


-2度とか -5度とか -9度とか
そんなのをガチーと体感しているワケです。





ひとまず簡単にご紹介できるものを。


    旭川 ICE BAR ☆

アイスバー

なんというか 街の中に 突然 あります。
つまり かまくらBAR ですかね。





ぜ~んぶが氷なのです。


ICEBAR2





ICEBAR3

氷のグラス in ハーフ&ハーフ


唇つけられないってば!




写真だけでUPするのはなんですが…。
こんな絵、描けるわけないじゃん。
でも綺麗だから見せたいんだもん。






今日はね。 ガッチリ銭湯に行ってきました。

このところ痛むほど寒い思いばかりさせた身体を労うため。
そしてそれ以上に
旅スイッチで食べモードになっていた身体にカツを入れるため!!


といいつつ、雪の降りてくる露天風呂

露天風呂のあとの2






こんなのはまだまだ~!
北国の冬はあなどれないぞ~♪
 ↓ ↓ ↓

ポチ1-2


22 : 51 | 北海道 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<もーりす号 | ホーム | ゴロのルイベ。>>
コメント
*  *

わぉーさすが北海道ヽ(=´▽`=)ノ
幻想的♪
ロマンティックだわ~

冬は露天風呂はいいやね~
の、あとのビールで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

私はすでに飲んで酔っぱです(^▽^;)
by: でぶりん・もんろー * 2010/02/12 * 19:28 * [ 編集] | page top↑
* アイスバー *

ほほー 行ってみたいところです
画像もステキです
寒いところで冷た(すぎる?)グラスにビール??

呑んでも酔わないような気がしますが やっぱ酔う?

by: エレスラ * 2010/02/12 * 23:08 * [ 編集] | page top↑
*  *

でぶりん・もんろーさん♪
えへへへ~ キレイでしょ~
北国あなどれないですよ~ん
寒いのも悪くないのです。

露天風呂はいいよね!
もうとにかくいいよね!!
私もメロメロロ~で~す☆

エレスラちゃん♪
うん!
すっごく綺麗だった。
で、メッチャ寒かった。
酔わないどころか!
それまでの分も覚めそうだった!!!
でもたのしかった~
by: 斉藤タヨ * 2010/02/13 * 21:51 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/549-f94ec27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
