-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007年度末。
2007 / 11 / 29 ( Thu )
カンパーイ! 今日もよく働きましたー!


私の働いている会社は、12月~11月でひとつの年度です。
年度末の11月は1年間で一番忙しい月です。
そしてこの最終週にピークをむかえます!

2~3年前のこの時期なら終わるのが8時9時ってこともざらにあったので、今はずいぶんラクになった方です。
それでもやっぱり忙しくて大変!


机の上に書類が積みあがってくると、もう全部ぶちまけてしまいたくなりますね。
うがーっ


でも明日で2007年度も終わりです。 ガンバレー



こういう時期は、仕事が終わると 
「よ~し、今日はいっぱいガンバったからいっぱい飲むぞー!」
と、やる気まんまんでビールに挑むのですが…
もうねてよ

書類を見続けた頭がもうダルダルになっていて、結局一瞬でノックアウトされてしまうのですよね~。ガックシ

今日こそやっつけてやる~っ!!!






あのね、うちの隣りの隣りにはとても立派な家がたってるんです。
その家は毎年この時期になると、家中をイルミネーションで飾りまくります。
今日前をとおったらイルミネーションがはじまっていました。
年々少しずつ飾り物が増えていくのですが、今年はあらたに
ミッキー&ミニーがピッカピカしてましたー☆☆☆




カンパイ☆にかえて…
「人気ブログランキング」にポチッと、お願いします。
 ↓↓


22 : 35 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<年度末、打上げでした。 | ホーム | 葬儀屋でバイトしたこと。>>
コメント
* お疲れ様でーす *

お仕事お疲れ様ですーv-291

年度末…毎日の仕事の他に、さらに忙しくなってしまう
時期ですよね…。v-356

週末はゆっくりと充電タイムi-186
設けて下さいね。v-290

ご近所にイルミネーションv-352
ステキですね…。
これからクリスマスにかけて、ますます楽しめますネ。もう来月で今年も終わり…i-201
年末の大掃除…しないといけないのよね…i-230
う…一年って早いものですね…。
by: オバラです… * 2007/11/30 * 14:50 * [ 編集] | page top↑
*  *

よその家のイルミネーション見ながら 電気代の事考えてしまう私って 根っからの貧乏性・・・。
でも 心はウキウキのほっこりです☆
by: ゆゆゆ * 2007/11/30 * 22:17 * [ 編集] | page top↑
*  *

オバラさん♪
2007年度、終わりましたー!
モチロン打ち上げでメッチャ飲みました。

本当に、12月はやることありすぎですよねー!!!
そんで、飲む理由もありすぎ☆
忙しいからこそ体調バンゼンでお酒に挑んでくださいね。

ゆゆゆさん♪
いや、私も見るたび電気代のこと考えてしまいます。
あれだけピカピカさせていれば、相当な金額だとおもうんですよね。サンタさん・トナカイさんもいますし。
でもありがたく見させていただいています。

by: 斉藤タヨ * 2007/12/01 * 10:24 * [ 編集] | page top↑
* 飾りすぎ、どんだけ~ *

初めまして!

イルミについてですが、毎年仕事場の近くの
横浜市青葉区周辺はテレビに出るほどの過熱ぶりです・・・(準高級住宅地ですが)

「電気代が平常月の2倍かかる~」とか平気でインタビューされていると「はア~?」って思います。

「格差社会」「負け組」とかか原因で今年世間を賑わせた事件を思い起こすと胸が熱くなります。

皆さんがそうとは限りませんが、裕福さを誇示したい、近所に負けたくない等の原因なら自粛していただきたいと思うことさえあります。

私はこの時期、あまり皆さんが出掛けない「高原のホテル」とか「温泉旅館」の控えめなツリーが一番好きです。

ちなみに我が家では玄関に小型のリースが一個だけです(笑)
by: ケンケン * 2007/12/05 * 11:25 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/55-1f0b187e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
