スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペンギンのお散歩
2010 / 02 / 15 ( Mon )


この前、旭川に行ったとき

かの 旭山動物園 にも行ったのです。



ペンギンのお散歩!

すぐ目の前で見られたんだよ!




まさに触れられる距離に
ジェンツーペンギンがオッチオッチと♪

ペンギン近っ

少し後ろからキングペンギンたちの群れ。



すごくすごくカワイかったー♪♪♪



もちろん他の動物たちだって、たまらない愛らしさだった。







北国の厳寒、

重ねていうけど

あなどれないのよ~

↓ ↓ ↓


ポチ1-2
22 : 56 | 北海道 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<Jelly My Love☆ | ホーム | 出勤しました。>>
コメント
*  *

旭山動物園‥行きたい場所No1♪
動物大好きで、宝くじが当たったら
動物沢山飼って、楽しく暮らしたいってのが私の夢ですwww
目指せ!ムツゴロウさんww

追伸‥もーりす号も乗ってみたい♪
by: あんこママ * 2010/02/16 * 13:33 * [ 編集] | page top↑
*  *

ペンギン大好き♪
そばで見れるなんていいな~

↓のタイマー失敗
泣けるよね~
朝なんか特に辛いです(笑)
by: でぶりん・もんろー * 2010/02/16 * 21:55 * [ 編集] | page top↑
* おっと~ *

 おデートとな~!!むむむ!そこは試験にでそうだわね~(笑)
 ペンギンの散歩!!いいなぁ!いいなぁ!いいなぁ~!!
ほんっと間近でみてみた~い!!
by: ajari * 2010/02/17 * 08:29 * [ 編集] | page top↑
* お茶の楽しみ *

初めまして、ランキングから来ました。旭山動物園よくテレビで見ますね。ペンギンさん可愛いですね。イラストもとても可愛いいです。また遊びに寄せてもらいますね。よろしくお願いしますね。
by: キラキラ * 2010/02/19 * 00:28 * [ 編集] | page top↑
*  *

あんこママさん♪
旭山動物園、最高ですよ~
夏と冬では全然違ってて、それもまたいいのです。
あんこママさん、王国が夢ですかー
築いたあかつきにはぜひ招待してね!

でぶりん・もんろーさん♪
ペンギンすんげーカワイイです!
誘拐しそうだった…。

タイマーの失敗、シャレにならんですよ。
本気でビールが震えます。
(それでも呑む。)

ajariさん♪
そう! 試験にでますよ!!
デートに動物園は基本中の基本です。

ペンギンさん、もう絶対に見てほしー☆

キラキラさん♪
はじめまして!
おいでくださってありがとうございます。
旭山動物園はとてもすばらしいですよ。
ペンギンさん以外もみんな。
私の技術では伝えられないのですが…。
これからもよろしくお願いします。

by: 斉藤タヨ * 2010/02/21 * 15:07 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/553-28c1dc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
