-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Jelly My Love☆
2010 / 02 / 21 ( Sun )

8月に40度の発熱を初体験したのです。

それをきっかけに痩せたこともかきましたが、
その他にも大きく変わったことがあります。

それは、『食べ物の好み』


熱が下がってもいつまでも食欲のなかった私が、
突然猛烈にゼリーが食べたくなってね。
またそのゼリーのうまかったことったら!

それ以来、ゼリーの虜になってしまったのです。


あ、いま、
「ぷっ ゼリーの虜って。」
って思ったでしょ。

どれくらいかっていうとね!
例えば会社で突然ゼリーが食べたくなって

ゼリー

頭がいっぱいになったりするワケ。
それまでまったく興味がなかったはずのゼリーに。



バカ?

あ~ ゼリーバカですともっ


ほら。


ゼリーバカ

おいしそうなのを見つけては買っているうちに
冷蔵庫はこんなことに。
大きい方はコンビニで。
小さい方はデパートで50個入りを買った。をほほっ




ゼリーを大好きになったとたんに、
同じく自分で買うことなんてなかった
果物とジュース(果汁100%限)も大好きになりました。

それまでは甘い飲み物が嫌いで、
「飲み物でカロリーとるなんてバカらしい」
くらいに思ってたっていうのに…。




職場でオネーサンに言いました。

最近あんまり食欲なくって、ゼリーとみかんしか食べたくなくって、
あんなに好きだった焼肉が、においにウッとなったりするんです。



は? あんた妊娠してんじゃないの!?



…おうっ




してませんよ。
 ↓ ↓ ↓

ポチ2-2
16 : 55 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<落ちた!!! | ホーム | ペンギンのお散歩>>
コメント
*  *

私も一瞬「妊娠」?
って思っちゃったよ~

えっ?妊娠じゃないの?
ほんと?

[影]ω ̄)ジーーー
by: でぶりん・もんろー * 2010/02/21 * 18:09 * [ 編集] | page top↑
*  *

でぶりん・もんろーさん♪
ちょっ ちょっと待ってくださいよ!
様子うかがわないで!!
絶対ありえませんから、お酒呑んでもいいんです!!!
ピル飲んでるんですもの☆
by: 斉藤タヨ * 2010/02/21 * 21:29 * [ 編集] | page top↑
* タヨさんとゼリー? *

知らない人(何)がみたら絵になる と思うんだ

美女と(食べる)宝石
お似合いですぜ
しかし生臭くなるはずが(違
むしろ恋する乙女路線を驀進してますな

しかし焼肉の香りがNGとは
人体はフシギだなぁ
by: エレスラ * 2010/02/26 * 07:36 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラちゃん♪
ギャーッ 恋する乙女て!
しかも美女に宝石て!!
もうっ恥ずかしいわね~。
カワイっぽいものを食べていても
そこここから生臭さが…

ついこの前ヤマダホルモンに行ったけど
しっかりドカ食いしました。
by: 斉藤タヨ * 2010/02/27 * 17:35 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/554-0c84f363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
