スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鎖骨骨折
2010 / 02 / 27 ( Sat )

妹から電話がかかってきました。

以下、2人の会話ですが、妹のセリフ
かなりゆる~い感じで読んでみて下さい。



いや~ 階段から落ちちゃってさぁ
右腕がピクリとも動かないの
腫れて2倍の太さになってるよー



はぁっ!? 病院行きなさいよ!


あははー 母さんと同じこと言ってる~


普通言うだろ!!!


食べるのも髪洗うのも全部左手。
このままいけば私、両手使えるようになるかも♪



その前に右手使えなくなったらどうすんの!
せめて整体とか行ったら?



あははは もう全然そういうレベルじゃないから。


だったらなおさら! ビョウ イン イケ!!!


う~ん でも問診票書けないし…


なんの心配じゃ。


とにかく行けったら行け!
あ… 酒は呑んでるんでしょ? 左手で?



おう、左手でね。
酒は呑め! 痛みがおさまる!!



おー
おー







こんな姉妹でごめんなさい。







次の日、病院へ行った妹から
写真つきのメールが届きました。

鎖骨骨折
    鎖骨骨折でした全治2ヵ月。
    左手生活だから右脳発達しそう




んまぁ♪ さすが私の妹的ポジティブっぷりだこと☆
よかよか。
『お酒があればなんとかなる』 のよね! ジュンちゃん ←妹。


あ、あの困り顔。 モチロン演出ですから。 念のため。




こんな姉妹で本当にごめんなさい。







うちの可愛い妹は
  3月3日で
35歳になりまーす。
  ↓  ↓  ↓

ポチ1-2
19 : 31 | 斉藤家 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<謎の傷・化膿。 | ホーム | 落ちた!!!>>
コメント
* なにー *

タヨ妹さん(そっかジュンちゃんか)
全治二ヵ月って そりゃー大変だー
丸々二ヵ月ではなくても骨がちゃんとくっつくまでは左手生活ですね

ってことは
きっと両手使えるようになる!?

左手だけしか使えないというのもさることながら右手が拘束されてるのが不便なのではと思います
服着替えたりとか…

妹さん お大事に(>.<)
今日はジュンちゃんの快癒を祈って左手で乾杯!

by: エレスラ * 2010/02/27 * 20:52 * [ 編集] | page top↑
*  *

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
痛くなかったのかしら?
全治2ヶ月って重症でしょ

左手を使ってると右脳が良くなるって聞いた
いいかも♪

って、そんな話しじゃないってば~

そんなときは早く病院に行かねば
いやービックリした
お大事に(*´∇`*)
by: でぶりん・もんろー * 2010/02/27 * 21:51 * [ 編集] | page top↑
*  *

ええ。大変じゃないですか。
by: 都築 * 2010/02/28 * 23:15 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラさん♪
さすがにしょんぼりしてました。
右手使えないのは相当キツイようです。
おっしゃるとおり、
「ぶっちゃけ服着たくない!」
といってましたよ。
ただ、ダンナも相当大変そうで…
ナムー☆

でぶりん・もんろーさん♪
ものすごく痛いらしいですよ。
でも重症だと思うのにあの能天気さ…。
せめて右脳が鍛えられたらいいですがねぇ。
ホントびっくりしますよ、我が妹ながら。

都築さん♪
いやもう、本当に大変(笑
by: 斉藤タヨ * 2010/03/08 * 20:16 * [ 編集] | page top↑
*  *

分かるよ! でも、一息ガマン! 骨折は、シンドイ。
by: 7/6、左鎖骨の、るぱん * 2010/07/07 * 00:59 * [ 編集] | page top↑
*  *

左鎖骨の、るぱんさん♪
あはは きっと大変な思いをなさったのでしょうね~!!!
私は骨折経験ないのですが、あの妹が弱気になってました。
by: 斉藤タヨ * 2010/07/07 * 23:36 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/556-83ee197e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
