スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年度末、打上げでした。
2007 / 12 / 01 ( Sat )
今日は2時にスタートしましたー!
もうかなりE気分☆

イラスト… かけるかしら。えへへ




昨日は2007年度の末日、1年で1番仕事が忙しい日でした。

やってもやってもやっても終わらなくて、
書類がどんどん積みあがっていくの。
少し減ったかなーと思うとまた積まれ…
おかわりおかわり「わんこそば」です。
うがーっ
                           ↑使いまわし



終わりのみえない作業ってツライですよねー。
もうホンット逃げ出す寸前の精神状態でした。
もういらない








打ち上げのビールのおいしかったことったら!!!
最初の2杯、秒殺でした。ふふっ

打ち上げのお店には、仕事を終わることができた人から順に行くということになっていました。
なので、私がヨレヨレでたどりついたときにはもう7人が飲んでいました。
び・びーる

課長はすかさず、 
「早く飲ませてあげて! 急いで、頼んで頼んで!!」

あ・ありがとうございばす (泣

課長、どこまでもついて行きます!



こんな夜のビールはもうとびっきりですね。

私の次にきた人に 「何杯目?」 と聞かれたので、 「ん~…」 と
考えていると、なんと支社長が
「7杯目だよ。」
とサクッとこたえました。

きゃーっ いやん☆



この飲み会は自由に来て自由に帰るということになっていたし、
ゆうべはイチさんも会社の飲み会だったので、ケータイで連絡を
とりつつお互いちょうどいいところで一緒に帰ることにしました。


「じゃ、私はこれで。」 と手を振りながら歩きはじめた途端、

ズターン



靴を脱いであがるお店で、床がとてもピカピカだったんです。
店員さん、頑張ってるんですね。たしかにキレイなお店でしたよ~


おしりの左側が痛いですぅ。





カンパイ☆にかえて…
「人気ブログランキング」にポチッと、お願いします。
 ↓↓


17 : 22 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ゆうべもパラダイス☆ | ホーム | 2007年度末。>>
コメント
* お疲れ様でした。 *

仕事納、お疲れ様でした。

年度末の仕事の打ち上げって
一番嬉しくお酒(私はビール党)が美味いんですよね。
ただそこに、たどり着くまで毎年ヨレヨレに
なってましたね。

今は、親戚の仕事を手伝って、細々
生きてる次第で、昔のように大勢での
打ち上げはないから、私としては楽ちんです。

でもたまには大勢で飲んでたときが
懐かしい時もあるかな~

ちょっぴり、タヲさんが羨ましいな~
by: ころん * 2007/12/01 * 21:44 * [ 編集] | page top↑
* おづがれざまでず・・・。 *

年度末、おづがれざま~。イカSUMMER。

ジョニーも飲んでおります。今のところロングcan3本
にワイン1本です。ワインなくなっちゃったのでまた
ビールと言う名の発泡酒に戻りまーす。

今宵も長くなりそうだ・・・。

とにかく、お疲れ様でした!!

酒に飲まれましょう。

P.S イラスト、毎回楽しみです。北海道のジャガイモ
みたく、ほっこりします。(笑)
by: ジョニー * 2007/12/01 * 22:25 * [ 編集] | page top↑
* おシリ大丈夫?? *

タヨさん、お仕事お疲れ様~☆
お仕事明けのビールはほんっと美味しいですよねv-275

おシリ、青タンできてませんか??
お大事に・・・。

by: ちどり * 2007/12/02 * 00:22 * [ 編集] | page top↑
* お酒は心のガソリンです *

忙しかった日、へこんだ日はお酒に限りますよね♪
たっぷり補充できたみたいでよかったです

・・・で。お尻は大丈夫ですか?
by: もじっと * 2007/12/02 * 12:37 * [ 編集] | page top↑
* 酒は命の水… *

お仕事お疲れ様です…。v-290

仕事を終えた後の打ち上げ…v-315

盛り上がりますよね…v-291

お尻の痛みは大丈夫ですか…v-362

私も似たような経験…v-363が有るので

判ります…。ゆっくり、体休めてね…。e-68
by: オバラです… * 2007/12/02 * 15:27 * [ 編集] | page top↑
*  *

ころんさん♪
確かに、大勢の飲み会ってめんどくさくもあり楽しくもあり、かもしれないですね。
でも今年の打上げはホントにおいしかった~!!

ジョニーさん♪
そうそう、酒は飲んだら飲まれなきゃ☆
北海道の… ですかぁ。
褒められてるのね? ふふふっ 
アリガトです。

ちどりさん♪
あははー
青タンってひさしぶりに聞いたー。
お尻、まだ痛いですよ~ぅ。

もじっとさん♪
そうそう! ガソリンね。
ガス欠注意ですよね~。
もじっとさんも補充補充、してますね?

オバラさん♪
私も似たような経験?
オバラさんも転んだのですね!
ホント・酔っ払いはアザが消えることがありませんよー。
by: 斉藤タヨ * 2007/12/03 * 07:32 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/56-191aed95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
