スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無事生還!!!
2010 / 03 / 24 ( Wed )

ごぶさたです! 



斉藤タヨです!!



都より生還






え~と、ですね。

都会満喫を夜ベースでいうと(?)


16~18日 錦糸町

19日 新橋

20~21日 とびちゃんち


に宿泊したわけです。





もう、ね!

めちゃタノ

呑んだったら呑んだったら!!!




なんだかもう、いろ~んなことが起こったんですけど
今日もすでにヘロヘロロ~☆なので
詳細はおってお知らせしたいと思ってますが…



ぶっちゃけ、
ブログで知り合っただけのアタイを
2泊もさせてくれた、とびちゃん&タケちゃんの懐の深さこそが
この旅をこの上なく幸せにしあげてくれました。


本当に本当に あーりーがーとーーーう!!!


とびちゃんオススメのお土産の 『梅林堂 陣屋もち』 は
すごーく評判よかったよ!

埼玉土産に迷った方は、ぜひドーゾ♪




なんぞなんぞと、
仕事で行った東京をやりたい放題満喫いたしましたワタクシ。



すっかり春仕様になった気分での出勤風景はコレでした。


3.24出勤2




3.24出勤









お~いかけて~ ゆき~ぐに~
 ↓ ↓ ↓

ポチ1-2
22 : 47 | 北海道 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ひどすぎるウッカリ! | ホーム | ついに来たのよ!>>
コメント
*  *

なんかひさしぶりにこのブログを覗いたら、壮大な旅行していたんですね!
全国行脚も夢じゃない?

それにしても北海道はまだ雪景色なんですね~
さぶそうです…
by: もじっと * 2010/03/24 * 23:27 * [ 編集] | page top↑
* おかえりー *

そして出張お疲れさまでした!

タヨさんがいない間はちょっと春だったので
雪大好きタヨさんのために新雪用意しておきましたぜ(違

無事のご帰還何よりですが
都の乾燥路面に慣れちゃってますから
こちらのつるつる路面に(朝とか)気をつけてね

ところで妹さんの状態はいかが?
まだ2週間チョイだし包帯生活でしょうか

でももう少ししたら腕が自由に振り回せるはず
そしたら両手で乾杯ね(笑)
by: どちら様? * 2010/03/25 * 09:43 * [ 編集] | page top↑
* 抜けてた(-_-;) *


エレスラでした
by: エレスラ * 2010/03/25 * 14:30 * [ 編集] | page top↑
* オキャ――o(*`・ω・)o――リィ♪ *

わぉ~飲んだくれていたわけですね(笑)

かな~り楽しかったようですね♪
どんだけ飲んだの~ってぐらい飲んだようで
タヨさんと同格に飲めるなんて
そうそういないのでは(笑)

青森には出張はないのかしら?
我が家にも泊めてあげるよん♪
by: でぶりん・もんろー * 2010/03/25 * 21:01 * [ 編集] | page top↑
*  *

もじっとさん♪
わははー 壮大? そうかな。
全国どこに行っても私は
「さいはてから来た酔っ払い」なのですよ。
名古屋に行ったとしたら、一緒に呑んでくれますか?

エレスラちゃん♪
わざわざお知らせいただきアリガトウ。
もちろん分かっていますとも!
ってか、メッチャお互い様? ぷぷっ むしろ嬉しい。
これがたった1週間なのに帰ってきたら寒くって驚くほどでした。
都人ぶるなっつの!ってツッコミましたよ。自分にな。

妹のこと、ありがとう。
先ほど電話で話したところ、ゆ~っくりなら随分色んなことができるようになったようです。
でもやはり、とにかく痛いそうで…。
そらそうだよね。
早く一緒に踊りたいかな(?)

でぶりん・もんろーさん♪
そうなのそうなの!
ほとんど『呑みに行ってました』の状態。
仕事しろっつーの。あはははー

青森に行ったら泊めてくれますか!?
ぅわ~っ もんろーさんと呑むためだけに行きたいくらい☆
出張なんかなくっても遊びに行っちゃいますよ~?

by: 斉藤タヨ * 2010/03/26 * 22:03 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/564-e2b15996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
