スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひどすぎるウッカリ!
2010 / 03 / 26 ( Fri )




呑みはじめてから気づいてしまったのです。

ビールの残量に難有り!



平日ならたいてい足りるけれど、金曜の夜にはどうかな!?



ん~~

ん~~

ん~~



めずらしく金曜日に真っすぐ帰ってきたっていうのに
万が一にも酒がたりなくなるだなんて!
そんなの哀しすぎるじゃない!!!

足りないより余るほうがはるかにマシだ!

よし、思いきって買いにいこう。

ってーか店まで1分。 思いきるほどの距離ですらねー。




だのに…

どうせ買いに行くならとっとと行けばいいのに…

一瞬でも呑むのを中断するってことに抵抗感。



コートを着てまで

呑んでから




やっとのこと外にでた次第。



不足可能性分をサクッと買って帰ろうと思ったのに

ウッカリ安かった!!!

ウッカリ2パック購入!!!





もうっ どこまででもイイわけッ☆
  ↓  ↓  ↓

ポチ1-2
23 : 35 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<どこで見てたの? No.2  | ホーム | 無事生還!!!>>
コメント
* おはよんヽ( ´ ▽ ` )ノ ♪ *

酒が切れるのは、よくな~い
まずは買って置いて、それからじゃないと
安心して飲めないわ(^▽^笑)

マジ遊びに(/゜ー゜)/ (゜ー゜*)))来てェ♪
汚い我が家で良ければ、もち泊めちゃうよ(*´∇`*)
メル友さんなんかも東京、千葉、宮崎、神奈川、島根、京都からも
泊まりに来たことあるのよ~男女問わず♪
by: でぶりん・もんろー * 2010/03/27 * 08:24 * [ 編集] | page top↑
*  *

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
バースディー♪♪♪

お誕生日おめでと~\(^o^)/♪
今日は誰かさんと誕生祝をするのかなo(*^▽^*)o~♪
ステキな1年でありますように♪
by: でぶりん・もんろー * 2010/03/28 * 13:32 * [ 編集] | page top↑
* オメデト! *

お誕生日オメデト!!
私と1日違いのお誕生日で、私と同じくお酒大好きなタヨちゃんの、今日から始まる1年が素敵な日々でありますようにv-238
by: めぐみん * 2010/03/28 * 23:06 * [ 編集] | page top↑
* お誕生日おめでとう!! *

の前に

…徒歩一分の酒屋?までなんですかそのタメは(笑)
でも足りないより余るほうが絶対いいよね

歳を重ねるごとにさらにステキになってくタヨさんの新しい一年の始まりに乾杯♪
by: エレスラ * 2010/03/29 * 08:18 * [ 編集] | page top↑
*  *

でぶりん・もんろーさん♪
だよねー! よくないよねー!!
そうそう。安心して呑める環境は大切ね。
ってか、もんろーさんち、受け入れ態勢OKなそんな素敵なお家なの!?
私ね、青森は必ず行きたいベスト5に常に入っているの☆
ぅわ~っ 本気で考えちゃおうかな。
その時は、北海道土産を山ほど持参しますからね!!!

でぶりん・もんろーさん②♪
一緒の誕生日♪
覚えててくれてありがとうでーす!
たまたま週末にあたったので、苫小牧の妹の家にいっていたのです。
妹の家で、もんろーさんとめぐみんさんのこと、思いました。

めぐみんさん♪
↑のようなワケで、うまく週末にあたったので妹の家に行っていました。
妹とカンパイするとき、こっそりめぐみんさんともカンパイしました。
妹にはナイショですけど。
ますます美味しく呑みましょ~うネッ☆

エレスラちゃん♪
あははー ありがとーねー

だって~ 片時も呑み止めたくなかったんだもん!
ウッカリ余らせたけどさ~ フュフュ~

エレスラちゃんの乾杯は本当に嬉しいよ。
早く生乾杯したいよ!
by: 斉藤タヨ * 2010/03/29 * 22:47 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/565-ed7f4d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
