スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どこで見てたの? No.2 
2010 / 03 / 30 ( Tue )

ワタクシ、28日が誕生日でして、37歳になった次第です。


          プレゼント♪



このイラストを使うのも3回目ですが、
使わずにいられないほど宝物なのです☆☆☆




そんでね! ね!

1日違いの27日生まれのめぐみんさんのところで、
バースデイブックを紹介していたの。

その記事の名前、まさに 「どこで見てたの?」



これが! ワタクシも持っているのですよ。
バースデイブック。

バースデイブック


しかも15年前に友人からもらったもの。


気持ち悪いほど 「どこで見てたの?」な内容。



できればそのうち内容も紹介しますが、ひとつだけ今。





3月28日生まれの恋愛運

「出会い、目が合い、征服した」。これが3月28日生まれの人の
愛に対する典型的な姿勢です。




って、どーよー!?



いや、そうですよ。そうなの、まったく。
なんで知ってんの???


同じ誕生日の でぶりん・もんろーさん! どうよ?




がるるるる~っ
 ↓ ↓ ↓

ポチ1-2
00 : 01 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<冬眠より。 | ホーム | ひどすぎるウッカリ!>>
コメント
* ハンターですか?? *

こんばんはー。
 誕生日おめでとうございます!!
 ステキな一年をお過ごしください。 しかし、タヨさんて、恋愛ハンターだったんですか?
 私のイメージでは、お酒大好きな酔って楽しいおねーさんだったのですが・・・。
 私にはない、とてつもない女子力が密かに備わっていらっしゃったんですね。実は、ステキ女子なんですね。
 ちょっと羨ましいです・・・。
 
 因みに私も、BDブック持ってます・・・16年ほど前に友人と互いにBDプレゼントとして交換しました(笑)
 あなたにぴったりの友人の相性のコーナーで互いの誕生日があり、驚いた記憶があります。
by: Y's * 2010/03/30 * 00:15 * [ 編集] | page top↑
*  *

おめでとうございます。
by: 都築 * 2010/03/30 * 00:30 * [ 編集] | page top↑
*  *

バースディーブックって、そんな前から
売ってたのね
ぜんぜん知りませんでした(^▽^;)

「出会い、目が合い、征服した」
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

出会って5ヶ月で結婚はしましたが・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪



by: でぶりん・もんろー * 2010/03/30 * 21:38 * [ 編集] | page top↑
* おめでとう!! *

 おぉ!誕生日とな~
おめでとうございます!!!!!
 うふふ~ 私もその本もってるよん
上司2人が運命の人だったりして笑えた覚えがありんす(笑)
by: ajari * 2010/03/31 * 09:08 * [ 編集] | page top↑
*  *

お誕生日おめでとうございます!
バースデイブックってそんなに
有名なものだったとは!
面白い!わたしも欲しい!ので探して
みよv-10
目が合い征服だなんてかなりの女王様です(笑)v-77v-77

by: シャコ * 2010/03/31 * 14:03 * [ 編集] | page top↑
* バースディブック! *

なつかしー
わたしも持ってました!

今回の引っ越しの時に捨てた気がする(笑)
何書いてあったかも忘れましたが
誕生花がスカンポだったのだけは覚えてます
by: エレスラ * 2010/04/01 * 12:36 * [ 編集] | page top↑
* 大変大変遅くなりました!!! *

Y'sさん♪
れ・恋愛ハンター!? 女子力!? ヒャー
いや、たまたまBDブックに書いてあっただけで…
酔っ払いのおねーさんが正解ですよ~
そんなとてつもない力、持ってみたいよね。

BDブックを交換した相手と相性バッチシだなんて
なんだかロマンチックですなぁ。

都築さん♪
ありがとうございます。

でぶりん・もんろーさん♪
きゃーっ 出会って5ヵ月!!! スゲー!
即決が大正解だったんだから、
出会い、目が合い… まんざらじゃない!?

わ~ あやかれますように☆

ajariさん♪
ajariさんも持ってるんだー
普及率たかっ
なかなか面白いよね。
でも上司2人はキツイかも~

シャコさん♪
BDブックね、楽しいよ~。
誰に見せても「タヨのこと書いたよね!?」
って驚かれるの。ぷぷっ
女王様!? ただの酔っ払いですけど~?

エレスラさん♪
BDブックみんな持ってるー わははは
スカンポて! どんな花やねん
by: 斉藤タヨ * 2010/04/11 * 15:11 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/566-fbb3df6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
