スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬眠より。
2010 / 04 / 05 ( Mon )


ごぶさた!



ホント・かつてないほど更新サボってます。



もし! 万が一にも!!
ここにきてくれて、ガッカリされたような
奇特なお方がいたとしたならば、
こころよりお詫び申し上げまする。



ここんとこ、飲み会につぐ飲み会でしてね。


うれしい悲鳴



それは確かにそうなの! 


でもそれだけじゃあなくてですね…



最近、不思議なくらいに 眠たい!!!





ワタクシ、もともと朝はパチーッ☆と目覚めるし。
会社で昼過ぎにちょっと眠くなったとしても、
会社を出る頃にはシャキーン☆だし。



それがここ数日。




 
朝ホエ~





 

昼ホエ~





 

夜ホエ~


呑んでいてさえまだ眠いだなんて!?


ぶっちゃけ、今日のたったこれだけの記事をかくのにも
2日がかりでした。眠くてかけないのです。



単なる春眠なのかな??  ホエ~



かきたいことは日々募り。








『悼む人』 読んだ!

すっごく好きだった!!!

 ↓ ↓ ↓


ポチ2-2
21 : 47 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カワイイ毎日。 | ホーム | どこで見てたの? No.2 >>
コメント
*  *

良かった~私だけじゃなかった

私も、すんごい眠たいのよ
朝は、まだいいんだけど
夜、晩酌したと思ったらウトウト(∪。∪)。。。zzzZZ

花粉症の薬のせいかなって思ったけど
今は飲んでないし、
やはり春眠ですか
by: でぶりん・もんろー * 2010/04/07 * 22:03 * [ 編集] | page top↑
*  *

でぶりん・もんろーさん♪
もんろーさんも!?
そうなんです。晩酌中に眠いだなんて
酒呑みとしてあってはならないことなのに!!!
今日は負けずに明るいうちから呑んでやる☆
by: 斉藤タヨ * 2010/04/11 * 15:17 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/567-501607ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
