-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カワイイ毎日。
2010 / 04 / 11 ( Sun )



ごぶさた!

前回と同じ登場だ!

おうっ

ぜんぜん更新できなくて本当にスマンな!!







ほら… 


さぁ…


恋のはじまりって、とかく時間が足りないものでしょ?



ゆるしてね






な~んぞと色っぽい風味なことを言いつつ!


今日は家から1歩も出ず、明るいうちからGO!してます。

ビバ駄目人間



どこが色っぽい風味やねん!?
 
っていうボサボサっぷりっすなぁ  ←遠い目






肴はぶりの塩焼き。 粟国の塩ターボでな。

塩大事





しかし太陽サンたら。
どれだけ私を気持ちよく酔わせるのかしら♪




このごろワタクシ、酔いはじめた頃には

酒呑みブロガーさんたちも、今ごろ幸せかなぁ

などと思う有様♪







きゃっ☆

まだ6時かー!

 ↓ ↓ ↓


ポチ1-2
18 : 29 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ヒエラルキーだった! | ホーム | 冬眠より。>>
コメント
* ほほほほほー(誰 *

タヨさんはもう桜色の季節をむかえてらっしゃるのねー(にや
ブログ更新が滞っててもそりゃしゃーないですな

しかしそんな甘い日々を過ごしつつも休日は昼間っから呑んだくれるタヨさん

うん やっぱそーじゃなきゃ(笑)
by: エレスラ * 2010/04/12 * 08:33 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラちゃん♪
きゃー 桜色てー! もうヤーダー  ←サムイ

でも実際しゃーないでしょ?
いろいろあるんだもん。
…と言ってもモチロン酒と男は別の話☆
昼呑みにケチつけるような男は選ばないし、
そもそも酒を呑まない男に興味ありませーん!
by: 斉藤タヨ * 2010/04/14 * 19:13 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/568-b10ea323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
