スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆうべもパラダイス☆
2007 / 12 / 02 ( Sun )


ゆうべはものすごく飲んだみたいです、私。
イチさんと部屋で飲んでいたんですけどね。

目が覚めた瞬間に、「あ、これは相当飲んだな。」とわかりました。





それで、先に起きていたイチさんに聞いてみました。
私飲んだね





というのは、うちではいつも飲んだ量がわかるように缶を捨てずに積んでおくんです。
積んだ缶





そして、イチさんの口から出た缶の数… 

もう耳を疑いました!

マジですかー!?


あぁビックリした。一発で目が覚めたよ。



でも、酒が残ってる感じは全然なくてスッキリ。
たくさん寝たからかな。
すぐに起きて食事の仕度をはじめました。




それだけ飲めたということは、よっぽど楽しかったんだろうなぁ。
楽しかったみたいだね




松山千春が若~いころの動画見て盛り上がったのは覚えてるな。 あはは。



日曜日はゆっくり過ごそうと思って充分すぎる量のビールを買っておいたはずなのに…
さっきイチさんが近所のスーパーに行ってきてくれました。

スマンねー。




今日は6時にスタートしました~♪

イチさんは 「アジア野球選手権」 に大盛り上がり中です。
さ、私も参加しようっと!



カンパイ☆にかえて…
「人気ブログランキング」にポチッと、お願いします。
 ↓↓


19 : 42 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<アダムスクリーニング。 | ホーム | 年度末、打上げでした。>>
コメント
*  *

うちも今 野球見てるわ。
いったい何本飲んだん!?
気になるわ~。
一か月の酒代はどのくらいなん?
給料のほとんどを 酒に費やしてる?(笑)
by: ゆゆゆ * 2007/12/02 * 20:09 * [ 編集] | page top↑
* タヨさんこんばんみ♪ *

うちも今日はちびまるこちゃんの時間から
始めたのではやいっすv-275
前日どんなに飲もうが
翌日の昼ぐらいになるとビール飲みたいな・・・・
と思いますよね^^;恐ろしいことに!
確かに楽しいと進んじゃいますよねv-154
by: とび * 2007/12/02 * 20:39 * [ 編集] | page top↑
* 何本飲んだのかな? *

今日は昼から飲んでるよ~!!
しかも贅沢にビールオンリー。
真昼間から充実した一日でした。

昔はビールの大瓶でボーリング出来る位は
飲めたはず。最近はちょっと…
by: mam * 2007/12/02 * 21:27 * [ 編集] | page top↑
*  *

わー、何本でしたか~v-236

気になってしまいました…i-236

何て言いつつ、私も週末は、結構飲んでしまうので…

お互いに内緒にしときましょうネ~i-229
by: オバラです… * 2007/12/03 * 17:41 * [ 編集] | page top↑
* カンパ~イ☆ *

ゆゆゆさん♪
あはは、さすがスルドイですね~!
私は普段から「酒代のために働いてます!!」と断言しております。
まんざら (笑) でもありませんです。

とびさん♪
そうなんですよね~。
どんな時でもビール飲みたくなるんですよね~。
今日は飲めないかなーと思っても、一口飲めばやっぱりいけちゃいます。
ホント・恐ろしいこと☆

mamさん♪
ビールオンリー、いいですねぇ。
そりゃあ充実です。
昼ビールもまた素敵な酔い心地になります。
うちの缶はタワーになっていたようですよ。
(怖くて見てない。)

オバラさん♪
そうそう。内緒がいいですよ。(…ひかれそうだし。)
飲んだ量の問題じゃなくて、酔っ払いの質が問題ですよね。
楽しければ自然に飲んじゃうんだもん!

by: 斉藤タヨ * 2007/12/03 * 19:52 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/57-029dbb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
