スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
缶の日。
2010 / 04 / 18 ( Sun )


キャー! たいへーん!!



水曜日・缶だすの忘れたー!



すでに大変なことになってるのにー



次の水曜日、きっとこういうことになるー


缶の日


うわ~ん 人に会いませんように。





そして…

先週の日曜日と同じご報告になります。


☆☆☆☆☆☆



今日は家から1歩も出ず、明るいうちからGO!してます。

ビバ駄目人間


☆☆☆☆☆☆


2週続けば本物の駄目人間である。

当然もうメロメロである。 


だって、呑みた~いんだも~ん♪





おうっ

今日の肴はメロカマだぜ!

メロカマ


『銀ムツ』 とよんでいたものが、今は 『メロ』 なのですってね。

ま、うまけりゃなんでもオーケーなのです。




大根おろしのないのが無念!!!
 ↓ ↓ ↓

ポチ2-2
19 : 47 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<なんでこんなに~!? | ホーム | 4月なんですけど?>>
コメント
*  *

銀むつ、脂がのって美味しいよね♪

普段は仕事で外に出てるんだから
休みの日ぐらいは、好き勝手にしていいと思うよ♪

私も、たまにありますが
缶がたまると(/-\*) ハジュカチ…

だってビールのと焼酎のカラしか入ってないんだもの(^▽^;)
by: でぶりん・もんろー * 2010/04/18 * 22:24 * [ 編集] | page top↑
* 大丈夫 *

知らない人が見たら
まさかタヨさんが一人で呑んだとは思わないだろうから(笑)

なんなら代わりにだしてあげるよー

ジャスコで4ℓ爆安焼酎を買って
マイバッグにいれるとかえって持ちづらいので
むき出しのまま店内徘徊し歩いて帰宅するわたしに怖いものはありません(笑)
by: エレスラ * 2010/04/19 * 10:01 * [ 編集] | page top↑
*  *

タヨちゃん、こないだは誕生日にありがとね♪

ええ歳こいてもやっぱり嬉しいもんです(笑)


メロ、私も大好き!!!

はぁ、私もメロでメロメロしたーーーーーい!!!


ビール缶、先月すっかり忘れてて一回も出してないからすでに大袋で4つありますが、誰か私に勝てる人っているんだろうか。。。トホホ
by: トンママ * 2010/04/19 * 18:58 * [ 編集] | page top↑
*  *

でぶりん・もんろーさん♪
いつもグッとくるお言葉(甘くて)ありがとうございます。 ヨヨッ
基本好き勝手な私なのですが。
甘い言葉は都合よ~く耳に届くのです。
そう。そして、『カラ』! きゃ~素敵~
まさに呑みガラ。
んまいコトいいますね~ スキー

エレスラちゃん♪
でましたね! 
ベイビーフェイスのおっちゃん発言!!
むき出し徘徊はどうなのよ~
なんだかんだでお年頃女子'sのつもりよ!?
き・を・つ・け・て!

…な~んて、モリモリ缶袋を2つ出そうという私が言うのもなんだけど。
見かけた人には『旦那さん飲むんだね~』などと思ってもらえるとラッキー☆

トンママさん♪
とんでもない! 誕生日はとびっきり!!
なにより大切なイベントですもの。
トンママさんが誕生してくれた日ですからね!!!
カンパイ☆

メロでメロメロな私も4袋までためたことはないですよ~?
それ、もう夜中にコッソリレベルの量ですよね!?
by: 斉藤タヨ * 2010/04/19 * 20:04 * [ 編集] | page top↑
*  *

肝心なときにビン・カンを出し忘れることってありますよね。
しかもそういうときに限って、その週は空瓶や空き缶がたまるんですよね。

銀むつだろうがメロだろうが、うまけりゃなんでもいいですよね!
てか、初めて知りました!
ひとつ賢くなりました
by: もじっと * 2010/04/19 * 22:55 * [ 編集] | page top↑
*  *

タヨちゃ~~~ん♪

昨日ビール缶、無事出しましたよー!!!

大袋4つなっ!!(笑)
by: トンママ * 2010/04/22 * 11:51 * [ 編集] | page top↑
*  *

ビールの缶が溜まるわけですね。
by: 都築 * 2010/04/25 * 15:33 * [ 編集] | page top↑
*  *

もじっとさん♪
うん。私も今回メロを買ったことで知りました。
名前が変わっても美味いことに変わりはない!

いや~、缶はねぇ シャレにならんかったす。
コッソリできない量だった…。

トンママさん♪
ぎゃははー
ちゃんと朝だしたのかしら~

なみさん♪
はじめまして。よろしくです。

都築さん♪
溜まるわけです。
by: 斉藤タヨ * 2010/04/25 * 16:51 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/571-14629c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
