-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんでこんなに~!?
2010 / 04 / 25 ( Sun )

またしてもデパートの物産展で買いまくっちゃいました。


   物産展すきー




漬物系(?)

   物産展の漬物



い~い肴たちだよ~ぅ。 また呑めてしまふ~



プチトマトの漬物




それとジュース系(?)

   オレンジ2

本当にただ搾っただけのストレートジュース!

これめっちゃウマイんだー





数ヵ月前、突然ミカンバカになった私。

物産展で1600円分のオレンジジュースを買ったにもかかわらず
きのうリアルオレンジも買いまくってしまいました。

オレンジ1

自分で撮ったっていうのに↑
写真見てから 『あれ!? デコポンない!!』 ってなった。

昨日の夜食べたらしい。 記憶ないけど。




今日も朝から4個を一気ぐい。

オレンジバカ

真剣です。




今日は家から1歩も出ないで、みかんばっか食べて。

こんなんじゃぁ ビールがおいしく呑めないかも!?
な~んぞと思ったけど…



     ビール裏切らない


ヲホホホ~







ただいま私の中で
『トイレの神様』の
PVが大ブームなのです。
 ↓ ↓ ↓

ポチ1-2
19 : 39 | アテ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<恋人。 | ホーム | 缶の日。>>
コメント
*  *

私も物産展で買い物してきた~ヽ(=´▽`=)ノ

でも、しょぼかったからつまらなかった(^▽^;)

ほんと柑橘系が大好きなのね♪
ビールはうらぎらない
わっかる~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by: でぶりん・もんろー * 2010/04/26 * 22:05 * [ 編集] | page top↑
*  *

でぶりん・もんろーさん♪
いろいろな地方の人に聞くけれど、
北海道物産展ってすごく人気があるんですってね。
しょぼかったなら、北海道さいらっしゃい!
北海道展なんぞじゃあ全然追いつきませんよ!
って、八戸もそうとう美味しそうですけど☆
by: 斉藤タヨ * 2010/04/29 * 19:53 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/572-286f414a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
