スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恋人。
2010 / 04 / 29 ( Thu )


このところ、ちっとも更新してなくて本当にごめんなさい。


ゆるしてね

この前もチラリと言いましたが、
恋のはじまりって、とかく時間が足りないものでしょ?





まだ… 知り合って間もないのですが…


思い切って言っちゃおっかな~☆
ってかもう、聞いて~☆




彼はね、山のように大きな男の子です。
私のこと子どもみたいに持ち上げてしまいます。


あ、お姫様ダッコとかじゃなくて
本当に子どもみたいに。


きゃきゃきゃ~~~

タカイタカイをしてしまいます。


え? 『男の子』 って!?  う ・ う~ん…



あの…

ご存知の方には 『前彼』 との歳の差も恐ろしい
8歳下 でございまして。

  アーッ 警察呼ばないで~


私としては! ついに! 禁断の! 弟より年下!! 
 キャーーーッ




いえいえ、若いけどしっかりした頼れる男子ですよ。
             いいでしょ? ちょっとくらいノロケても。




実は密かにココにも登場していたのですよ? えへへ



コレも。

デート




コレもそう。

崖っぷち






知り合ったばかりだっていうのにね。

『してみたいな~』 とずっと思ってきたコトをどんどんかなえてくれる。

そしてさらに、はじめての経験もいろいろさせてくれる。

なによりも、夢に見ていた本当に優しい優しい人。

100kg超級の大きな大きな人。

ボアン君です。

ユウ君です。


あ、モチロンお酒が大好きですよ♪


どうかよろしく。






ちょっと聞いてよ~!
この記事をかいてたら、突然エラーになって
前回保存時の状態に戻るっていうことが3回もあったの!
今までそんなことなかったのに、この記事に限って3回だよ!?
なんで? 誰かの呪い??
ハッ まさか…






おかげで25日からはじめて
今日までかかったよ~
 ↓ ↓ ↓

ポチ1-2
新しい恋にカンパイして☆
19 : 14 | ユウ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<なかなかお風呂にはいれません。 | ホーム | なんでこんなに~!?>>
コメント
*  *

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

やっぱり~いたのね♪
じゃないかと思ってたよ∬´ー`∬ウフ♪

付き合いだした頃は新鮮でいいよね~♪
(/ー\*) イヤン♪こっちまでドキドキよん

いつまでも仲良くね♪
by: でぶりん・もんろー * 2010/04/29 * 23:09 * [ 編集] | page top↑
*  *

彼氏さんの登場これからも楽しみ
にしてますよ~♪
タヨさんみたいな素敵なレディ
ゲットできた彼氏さんも幸せ者
ですよ~!2人の時間大切にして
マイペースで更新してくださいね^^♪
ムフフ~v-10
by: シャコ * 2010/04/29 * 23:18 * [ 編集] | page top↑
*  *

でぶりん・もんろーさん♪
えっ えっ?
『じゃないかと思ってた』 ですか!?
ヤホ~ィ
そこはかとなく醸しだしていたつもりです。ウレシー
もんろーさんくらいにずーっと仲良しでいるのが目標です!

シャコさん♪
うん! これで堂々と登場させられるって思ってるの。
ありがとね!!
『素敵なレディ』 シビレるわ~
彼に言ってみよ~っと☆
by: 斉藤タヨ * 2010/04/29 * 23:38 * [ 編集] | page top↑
* 春♪ *

いやー
めでたいっv-252
…なんとなくそーかなーとは思ってましたが(藻岩山のとき「タヨさん云々…」てちらりあったからきっとデートよね♪とか)

歳下だろうが相手の気持ちが大きくて大人なら問題なし!

はっ(^_^;)
もしやタヨさんが北国の春を吸い取ってるのか!?

とにかくとにかくおめでとうーでかんぱーいv-275
by: エレスラ * 2010/04/30 * 08:03 * [ 編集] | page top↑
* ふっふっふ *

ご・ごめん おいらかも…
な~んちゃって(?)良かったじゃ~ん おまけに酒好きとなますますもって合格ちゃんだわさv-10
by: ajari * 2010/05/01 * 18:25 * [ 編集] | page top↑
*  *

お久しぶりです~i-179

とても素敵なお話じゃないですかぁ~i-184

年の差なんて関係無いですよ~i-234

彼の話、沢山アップしてね~i-235
by: オバラです… * 2010/05/03 * 15:23 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラちゃん♪
ありがと~う! カンパーイ☆
チラチラと伏線を張ってきたつもりです。あはは
そうか。私が春をひとりじめしてたのかぁ。
この記事公表したら春になった。なんちて。
問題なし!かな? ん~ いっか。

ajariさん♪
なんと!ajariさん!? 
思わぬ伏兵が… ぷぷっ
そうでしょ~、酒好きははずせないよね~
ってか酒飲まない男の子と仲良しにならないしな。

オバラさん♪
わ~っ お久しぶりです! 嬉しいなぁ。
えへへ。おかげ様で楽しいです。
彼のこと、いろいろかけたらいいのですが。
がんばります!


by: 斉藤タヨ * 2010/05/04 * 14:39 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/573-fe3ce627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
