スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
インスタントなのに!
2010 / 05 / 07 ( Fri )
この前カップスープの素を買ったのです。
カップに粉を入れてお湯で溶かすやつね。



『有機野菜でつくったポテトスープ』
っていうのなんだけど、これが美味しいの!

ポテトスープ



今まで食べてきた一般的なカップスープのとは全く別の食べ物です。

スープっていうかもう、イモなのよ! イモ!!

調味料の味じゃなくって素材の味。
じゃがいも飲んでるって感じだよ。ふふふっ


オーガニックならインスタントでも少しはましかなー
くらいの気持ちだったけど、ホント・ごめんなさい!

健康とかの前にすごく美味しいのでした。


食べすすむほどにどんどん美味しくなって、

スープおかわり

我慢できなかったんだも~ん。


他にも コーン・トマト・えだ豆 があるらしいので
ぜひ食べてみたいよ。




みな様もぜひドーゾ♪
 ↓ ↓ ↓

ポチ1-2
19 : 00 | 石けんとか健康とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<惚気御免! | ホーム | 彼の血液型。>>
コメント
*  *

私も、どちらかというと
カップスープはどれも味が似てるかなと。

でも、これは違うのね
スーパーで見かけたら買ってみるね♪

B型どうしって、どうなの?ヽ(=´▽`=)ノ
by: でぶりん・もんろー * 2010/05/08 * 21:54 * [ 編集] | page top↑
* でぶりん・もんろーさん♪ *

そう! どれも大差ないって思ってたのに!!
これはね~ 驚くほど本格的でした。
溶かすの大変なんですけどね。
その価値はあります。

B型どうし…
今のところ、幸せでーす! ぎゃー☆
by: 斉藤タヨ * 2010/05/10 * 22:38 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/576-d3a3d857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
