スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早起き大作戦!!!
2010 / 05 / 05 ( Wed )

今朝はなぜか5時に

パチー

と目が覚めました。



それから眠くなることもなく
イロイロしたりダラダラしたり、
長時間パソコンにむかって
気になってたメンテナンスなんかもできました。



休日に家で過ごすともったりとした動きしかできない
私にとってはなんとも充実感♪




しかも! いろんなコトができたにもかかわらず!

まだこんな時間!
 キャホー



早起きビバ!



そんでさ。 ついさっき呑みはじめたんだけど…

早起き&早スタートのぶん早ゴールすると思わない?

ってことは! 明日の朝はシャキーンじゃない!?


『連休明けスッキリ作戦☆』   どうかな!?







ただ、早スタートで後半のびる場合が…
 ↓  ↓  ↓

ポチ2-2
16 : 23 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<彼の血液型。 | ホーム | なかなかお風呂にはいれません。>>
コメント
*  *

『連休明けスッキリ作戦☆』

( ´ω`X( ´ω`X<ムリム~リ
飲む時間が増えるだけ~

で、次の日は二日酔い

っていうのが私のパターンです(^▽^;)

タヨさんはいかがかしらん
by: でぶりん・もんろー * 2010/05/06 * 16:19 * [ 編集] | page top↑
*  *

でぶりん・もんろーさん♪
キャー もんろーさん! 
もしかして見てた!?
やっぱりバレてる~ぅ(><)

そうなのよそうなのよー
結局寝る時間は普段と変わりませんでした。
必然的に呑み量増えましたとも。
by: 斉藤タヨ * 2010/05/06 * 19:51 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/577-6a929b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
