-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すごく嫌だったのー!
2010 / 05 / 13 ( Thu )

課長と呑んで、気持ちイイ~帰りのこと。



電車から降りてすぐの階段をのぼりはじめた時、
トントン☆と肩をたたかれました。


「え?」 と振り向くと、



のみにいかない

いかにも加齢臭系のオッサン!



イキマセン






降りた直後ってことは電車の中で決定してたんでしょ!?
キモチワルー!


あんなにたくさん人がいる中で声かけてきて
誘えばついてくると思われたんでしょ!?
んなワケあるかー!!



っていうか、気安く肩に触りやがってー!!!




家についてからもムカついてムカついて!

地団駄



かなりのオジイチャンに声かけられたこともあるけど、   ←ナゼ?
肩たたかれたことはないわよ!?

それほど酔ってたワケでもないし!


許せん!! キーーーッ




ポチ2-2
21 : 27 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お花見と焼き鳥。 | ホーム | 鉛筆日記3>>
コメント
* そらもう *

「それほど」ってことは呑んでたんでしょ?(呑むと本当にとびきりの笑顔になるし)
しかもときめきの季節を迎えてなさる

加齢臭漂うオジサンが見染めて声かけちゃうくらいの可愛いオーラがでてたんですよ

もしかして普段から一緒の電車で
酔いっぷりを観察されてたのかもしれないけどね(笑)←この子なら呑むぞーみたいな

しつこくされなくてよかったね
by: エレスラ * 2010/05/14 * 15:24 * [ 編集] | page top↑
* 初めまして☆ *

ちょい前から見させて戴いてます♪

自分…
タヨさんに憧れてます☆

なんで
そんなに前向きなんですか???
どんなときも
たのしいって思わせるパワーがあります!!
タヨさんみたいになりたい!!!

遠く九州・満三十路の女子より☆

by: ちょも * 2010/05/14 * 21:16 * [ 編集] | page top↑
*  *

さすがに今は誰も声をかけてくれないわ~(^▽^;)

タヨさんはきっと、一緒にお酒を飲むと
楽しそうに見えたんじゃないかしら♪


彼ちゃまからステキなプレゼント良かったね♪
(*゜.゜(゜.゜*)ピトッ♪ってしたくなる
気持ちわかるわ♪
by: でぶりん・もんろー * 2010/05/14 * 21:58 * [ 編集] | page top↑
*  *


エレスラちゃん♪
いや~だ~もうっ それほどは本当にそれほどヨ~ん
電車の中でスマイルしてはなかったハズだし!

普段からチェックなぞされていたらば
それこそ気色悪すぎるー!
まぁ、同じ路線ユーザーなら泥酔を目撃されていても
不思議はないくらいの頻度だけど・さぁ。

ってか、ときめきの季節ってー キャー☆

ちょもさん♪
わ~っ コメントありがとうございます!
超ーうれしいお言葉です!!  シアワセー
「なんで」 と言われると困ってしまうくらいに
生まれつきポジティブとしかいいようがないのです。
ミス・ポジティブ・ジャパン候補ですよー アハハ

自分を幸せにするのは自分だけ! ってこと!!

でぶりん・もんろーさん♪
あはは~ も~うっ 声かけられたいんですか!?

彼のプレゼント、素敵でしょ~!
「ピトッ♪」 っていう言葉がすんなり出てくるあたり、
もんろーさん、普段からピトッ♪ってますね。
むふふ~

めざすぞー! もんろー夫妻!!!
by: 斉藤タヨ * 2010/05/14 * 23:22 * [ 編集] | page top↑
* おお *

すげぇな、このオヤジ。ものすごく勇気あるというか、ある意味。

酒飲まないと出てこない勇気なら使えんけど、正気だったら、むっちゃ波乱万丈の人生もきっと生き抜いていけそう。
by: ジョイマヌパパ * 2010/05/20 * 23:57 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/580-034da644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
