-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お花見と焼き鳥。
2010 / 05 / 16 ( Sun )
きのうはユウ君と桜を見に行ったのです。



内地の方たちには驚きでしょうけど、
その公園の桜はまだ半分も咲いていませんでした。


それでも桜は可愛いもの。


花見


やっぱり幸せをくれますね。





そして!
花の次には酒の話というもの。



検討の結果、
『今日は串鳥で焼き鳥をたくさん買って部屋で呑もう!』
ということに。


焼きたて焼き鳥のいい匂いにイライラするような思いで家へ!


部屋につくなり


カンパーイ




そして焼き鳥だ!!!

焼き鳥うめー



た~くさん買った焼き鳥は、全部きっちりユウ君のおなかへIN。

頼もしいかぎりです♪




やたら楽しくってね、ってかも~う!
大はしゃぎした夜でした。




あははー また? ゴメン~☆
 ↓ ↓ ↓

ポチ1-2


22 : 49 | ユウ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デートは会費制♪ | ホーム | すごく嫌だったのー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/581-fdaf17f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
