スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早スタートだー!!!
2010 / 05 / 19 ( Wed )

今日は、ドキドキするほど早く仕事が終わりました。


真っすぐ家に帰ると…


5時半スタート


わーっ いいのかしら~ん♪





 ☆-☆-☆


みかんバカな私ですが、きのうのデパートではオレンジが高くって…


ウッカリ 今朝の 朝食は、


すいか!


たぶん 1/8 を一気食い。 あははー 


 ☆-☆-☆




ってワケで、すでにもう!
メロメロメロロ~


なんつか、この勢いで、

洗濯してやる


普段は週末にまとめ洗濯するのですよ。





アーッ! きっとほしてる途中で
イヤになるに決まってるのにー!!!
  ↓  ↓  ↓

ポチ2-2
21 : 37 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<桜☆トンネル | ホーム | デートは会費制♪>>
コメント
*  *

今年のスイカは甘いって聞きましたが
お味はいかがでした?

なんでも勢いが大事です(^▽^笑)
by: でぶりん・もんろー * 2010/05/20 * 21:17 * [ 編集] | page top↑
* ブログ *

ジョイとマヌといのりのパパです。今日はお疲れ。

絵、いい感じじゃん。キャリアに活かせるといいのにねぇ。
by: ジョイマヌパパ * 2010/05/20 * 23:46 * [ 編集] | page top↑
*  *

何かお久しぶりのコメントです。
さるです。
彼氏出来てコングラッチュレーション!!
たのもしそうな彼氏だね。

 酒飲みには スイカ ですね。
by: さる * 2010/05/21 * 21:00 * [ 編集] | page top↑
*  *

先日は、鶏飯やでお会いしたものです♪
短い時間でしたが乾杯までして頂き嬉しかったです☆

早速、遊びにきましたよ!
絵が上手で羨ましいです。
また、どこかで見かけたら声かけて下さいね!
by: あっこ☆ * 2010/05/21 * 22:01 * [ 編集] | page top↑
* 遅くなりました!スイマセン!!! *


でぶりん・もんろーさん♪
ひさびさのスイカ。美味しかったけど、やはりまだまだ早いですよね。
今年はでんすけスイカを食べるのが夢です。

ジョイマヌパパさん♪
さっそく来ていただいて、ドーモ。
『キャリア』に、ねぇ。
どんな意味で言ってるんだろ。ぷぷっ
絵も歌も、日常にはなんの役にも立たんのです。

さるさん♪
わ~い、忘れず来てくれてアリガトー!
早くも自慢の彼です。キャー

酒飲みにスイカ!?
利尿作用とか… そういうことかしら。

あっこさん♪
わ~っ ウッレシーですー!!!
私から先に遊びに行きたかった…
というか行くべきだったのに、大変失礼いたしました。

お酒での出会いは楽しくって大好き!
声をかけてくださって本当に感謝してるのです。
きっとまた会いましょうね!!!
by: 斉藤タヨ * 2010/05/23 * 20:38 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/583-7dcd0b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
