スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
桜☆トンネル
2010 / 05 / 24 ( Mon )

週末、ユウ君が桜を見に連れて行ってくれたのです。



が! その前にちょっときいてくださる?


北海道の桜ってほとんどがね、『エゾヤマザクラ』 という種類。
本州の桜に比べれば、枝ぶりも迫力も到底およばないもの。

でもそれはそれでとても可愛らしくって大好きだし、
『エゾ』 に 『ヤマ』 なんていうワイルドなネーミングもまた愛嬌。

なにより、北海道の気候と歴史では本州の桜は無理なのだと
思っていたのです。




ところが、ユウ君が連れて行ってくれたのは
8000本のソメイヨシノを誇る某墓地公園!

しかもまさに満開の瞬間!!!


桜のトンネルさえもあるのです。

桜トンネル


ケータイのカメラでは表現しきれないくらいのすごい迫力!

生で見たらもっともっとスゴくみっちみちでむっくむくの
ソメイヨシノトンネルが、それはもうずーっと続くのです。




もうっ 大げさじゃないってば!



トンネルを外から見たらこれくらい。

桜トンネル外側

あ、手前のは墓石ね。

くちょ~っ こんな場所で眠りてーなー!



もうトロケそうな桜っぷりだったのでございます。





そしてワタクシ…

北海道にこんな所があるんだ~ と知り…






  またまた惚れ増し!

惚れ増し
    スキ――☆








キャー 怒らないでー!!!
  ↓  ↓  ↓

ポチ1-2

※今日の写真2枚はユウ君の提供でお送りいたしました。
22 : 41 | ユウ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<NOノロケ | ホーム | 早スタートだー!!!>>
コメント
* あははー *

こんばんはー。
 とてもとても素敵なお花見だったようですね。こちらでは、もう一ヶ月以上前の話なので、ちょっと羨ましいです。
 女性は、得てしてロマンチックなものに心が引かれるものなので、いきなり、こんな場所に連れて行かれたら、
『好きー!!』となるのも当然だと思います(笑)
 私だって、きっと言いますわ。
 ただ、同じロマンチックで、素敵な夜景でも、場所が夜の墓地だと、『いやー!!こわいー!!』となったりするんですよね(笑)
by: Y's * 2010/05/25 * 00:18 * [ 編集] | page top↑
*  *

(/ー\*) イヤン♪

もうラブラブなんだから~( ^∇^)-∈)`皿´o) プニッ♪

それにしても、キレイ☆。.::・'゜
歩いてみたい♪
花見も出来るのかしら?
by: でぶりん・もんろー * 2010/05/25 * 11:45 * [ 編集] | page top↑
*  *

すごーーーく綺麗!!!
感動する~~v-252
ワインガーデン行ってる場合じゃないねwww

お・し・あ・わ・せ・にv-238
あやかりたし・・・笑
by: あっこ☆ * 2010/05/25 * 12:17 * [ 編集] | page top↑
*  *

Y'sさん♪
『好きー』は当然!? あはは ヤッタね~
本当に素敵なお花見だったのです。
「ロマンチック」かぁ。
普段あまり使わない言葉だけど…そういうことなのかな?
えへへ

夜の墓地って、Y'sさん、そんなところでデートしたこと
あるんでしょうか。 私にはムリだー

でぶりん・もんろーさん♪
きゃー ごめんなさ~い!
もうそろそろ控えますんで。

もんろーさんの言うところの『花見』とは、
きっと座ってお酒を呑むことですね?
残念ながらそれはできないのですよ~。

あっこ☆さん♪
いやいや、ワインガーデンははずせませんよ。
あれは素敵だ!

あ、そういえばあの日の捨てゼリフ(?)
「じゃ、幸せになってきます!」でした。
ギャー ハズカシー!!!
by: 斉藤タヨ * 2010/05/25 * 20:55 * [ 編集] | page top↑
*  *

うわー
綺麗だねー
すてきだ

ユウ君さん(←敬語付けたいw)
すごいな
きっとタヨさんに見せたいって探したんだろうね

幸せな二人に乾杯♪

by: エレスラ * 2010/05/25 * 21:30 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラちゃん♪
ぎゃははーっ なんで『さん付け』ですか!?
確かに絶対連れて行きたいって言ってくれてたけどね!

エレスラちゃん。お互いの幸せにね。
カンパーイ☆


by: 斉藤タヨ * 2010/05/25 * 23:23 * [ 編集] | page top↑
*  *

ほんっと綺麗な桜だ~♪

ずぅっーーーと先まで見切れるまで続いてる桜で、石のお家のみなさんはきっと毎晩宴会だね!!!(笑)


>またまた惚れ増し!
 スキ――☆


って、テレますがな(〃ω〃) ポッ


あ、でもユウ君のこと、全然控えなくていいのよ、逆にデレデレタヨちゃんを見てるのが好き♡


リコメ終わってるのにごめんなりーーー(笑)







by: トンママ * 2010/05/26 * 21:10 * [ 編集] | page top↑
*  *

トンママさん♪
トンママしゃ~ん スキーッ!

なんて幸せなお言葉をくださるのかしら。えへへ
ノロケOKなんて言われると、それはそれでまた… ムニュムニュ…

できるならアチラではあんな素敵な石のお家で宴会し続けたいですよね。
きっと一緒に乾杯できる気がしますの☆
by: 斉藤タヨ * 2010/05/26 * 23:43 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/584-e357a570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
