スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NOノロケ
2010 / 05 / 26 ( Wed )


ゆうべ ジュン(妹)との電話中、こう言われました。

ジュンにノロケ話
                (イメージ図)






ユウ君からは、こう言われました。

そろそろ控えたら?





ん~…??

この歳になって若い恋にのぼせ上がるなぞ
相当タチの悪いことらしいですワ♪  ヲホホホ~





きのう献血をしたのですが、
カードに15回目と書いてありました。

15回目

もしや、もう少し抜いてもらったほうが良かったのでしょうか…







 !!!


なんぞと!
かいてるまっ最中に届いたのがトンママさんのこんなメッセージ!!!



>あ、でもユウ君のこと、全然控えなくていいのよ
>逆にデレデレタヨちゃんを見てるのが好き♡




ぃや~だ~







イヤ、ホントごめんなさい。
むしろこのバカ記事でフラレないよう注意だ!
 ↓  ↓  ↓

ポチ2-2
23 : 30 | ユウ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<乾杯を忘れてたよ。 | ホーム | 桜☆トンネル>>
コメント
* ええー *

まだまだ惚気話は聞き足りない(読み足りない?)って(笑)

ユウ君(も読んでるのですね)
もっと惚気話のネタになってくれぃ

可愛い話でお酒がさらに美味しくなるものね

…あ 最近のわたしが書くこと お酒美味しくないかー(反省)
by: エレスラ * 2010/05/27 * 10:19 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラちゃん♪
えぇっ!? まさか本気? …じゃないよね。
いや、ユウ君がとても気にしていてね。

エレスラちゃん、美味しくないとかじゃなくて、
すごく心配してるんだよ。
あの記事のころ、妹からさえ心配の電話がきたんだから!
by: 斉藤タヨ * 2010/05/28 * 20:46 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/588-b19124eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
